2017 / 03
≪ 2012 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2013 / 01 ≫



ひさびさに行ってきたよ~~

DSCF7974.jpg
ドッグワン北上~(^^)/

平日のせいか、独占状態



DSCF7988.jpg
来た来た、同志が・・・


DSCF7990.jpg
まずはひとっ走り


DSCF8016.jpg
レオン君も久しぶり~!


DSCF8028.jpg
ハナンちゃんは相変わらずカッ跳んでたぁ(^o^)


DSCF8002.jpg
ハリー君&ガウちゃんも~~~


DSCF8034.jpg
ボーダーのベルちゃんとも遊んだよ


DSCF7978.jpg
この頃、車と併走するらっしゅ(叫びながら)


DSCF7983.jpg
4歳になるけど、まだまだお転婆です


DSCF8038.jpg
今日も存分に遊んだらっしゅ(^-^)/


DSCF8045.jpg

また遊びに行っちゃうよ~~




ハロウィンには早すぎると思いますが
いつものランではもうハロウィングッズ
が花盛り

そこで早速試着(?)を・・・

DSCF7962.jpg

耳が出なくて変な感じですが、一応カボチャです(笑)


DSCF7965.jpg

こっちはコウモリ?

耳が出ないでイヤなのか、だんだん顔が傾いてきてました(^^;)



久々行ってきました~♪ ドッグワン北上

DSCF7861.jpg

夏だけど今日は涼しい~♪

DSCF7869.jpg
やっぱりここがいいでちゅねぇ~

DSCF7893.jpg
きたきた、ハナンちゃん

DSCF7897.jpg
はやく、はやく!!

DSCF7914.jpg
蝉の抜け殻3兄妹??

DSCF7903.jpg
いや、三連星???

DSCF7918.jpg
いつも仲良し女子チーム

DSCF7944.jpg
やっぱりここが最高でちゅ

DSCF7947.jpg
これはなんでちゅか・・・?

DSCF7953.jpg
ハナンちゃんはうちに来るそうでちゅ・・・(笑)


久方ぶりの北上紀行でしたが、いつもとかわらず温かく迎えていただき
本当にうれしく思っています

やっぱ、メッカ巡礼は月に一度は必要だね・・・・(^^)/


 七夕は過ぎたけど、我が家もやってみました
                                       
                       我が家のラッシュの願い事
うそ子メーカーDSCF7788 (3)
  すげぇ、現実的     

 
                パパ & ママ は
   
うそ子メーカー1 うそ子メーカー2

  意外に普通でした・・・


さくらんぼも真っ盛り~


雨が降ったり止んだりで
つまんないので・・・


レオンママさんに教わったあれで遊びました





我が家もサクランボ星犬

DSCF7826.jpg






ついでに団子星犬も

DSCF7829.jpg


お約束のみたらしで~す

撮ってみて思ったけど
なかなか難しい!!
でも楽しかった~





雨でお庭もぼうぼう

きれいだった頃の画像で

楽しもうっと

DSCF7679.jpg
マミーブルー   おばあちゃんの青い服という意味らしい



DSCF7694.jpg
ストロベリーアイス  とっても花もちのいいバラ


DSCF7704.jpg
つるマリアカラス  手のひらを広げたくらいの大きいバラです



DSCF7670.jpg
前回も紹介したポールセザンヌ  これも大きかった!!!



今の庭は2番花がぽつぽつ咲いています


雨ですぐだめになってしまうので
切りました


DSCF7828.jpg
恋心とソニャドール
 

今週も蒸し暑い日が続きそうです

らっしゅも大変そう~


らっしゅまま

Author:らっしゅまま

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
