2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



1月末の日曜日、みちのく宮城でコリーの
オフ会がありました♪

DSCF8153.jpg

ここは泉ヶ岳の麓のカフェラン

DSCF8200.jpg
次々お友達がやってきて

DSCF8192.jpg
ラッシュも興奮??

DSCF8302.jpg
大型犬コーナーはコリーだらけです


さて、きょうの主役は

DSCF8163.jpg
この方、ジョンくん

DSCF8209.jpg
めんこい

DSCF8259.jpg
まだ2ヶ月ちょっとなのに 凛々しい

DSCF8178.jpg
転がされてもいましたが・・・

DSCF8300.jpg
寝姿もめんこい・・・
ブレードがしっかり入ってます(カッコイイ)


DSCF8193.jpg
走り回り

DSCF8254.jpg
ひとしきり遊んだら

DSCF8252.jpg
記念撮影をして

DSCF8306.jpg
(お店設置のホワイトコリー)


カフェへ

DSCF8311.jpg

DSCF8312.jpg
プレートランチ

DSCF8314.jpg
デザート

DSCF8315.jpg
ここでも可愛さ炸裂


久々にお友達に会えて、大満足のラッシュでした!


DSCF8329.jpg
(気に入った様子・・・


ジョン君こんどは、どんくらい大きくなってるかな???


もういくつ寝ると~お正月~♪
暖かい日が続きますが、もうすぐお正月(その前にクリスマスがあるけど・・・)



15672616_1299997996723551_8738451497144681714_n_20161225191810d6d.jpg
いつものランで正月goodsをかぶらせてもらいました。

2016122318020000_20161225193009c02.jpg

こっちは一応獅子舞です



来年の干支もわからず、年賀状も今だ未購入のらっしゅ家ですが

みなさま、どうぞよいお年を・・・


12月はじめの日曜日、みちのく湖畔公園でオフ会がありました~

DSCF8071.jpg

12月とは思えないほど暖かい日差しの中
人もワンも虫もみんな元気にお出かけ
駐車場も混んでる~






DSCF8079.jpg
みなさん お久しぶりです~






今日の主役は何といってもこの方
DSCF8108.jpg
ゴローちゃんの弟のまりも君です
きゃわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんまり可愛いので帰ってきてからお写真を整理したら
まりも君だらけで
他のスターたちがおざなりに!!!






まりも君はねえ
まだ4ヶ月なんですが
ただの4ヶ月ではないのです
スーパー4ヶ月なのです!!!
DSCF8107.jpg
みんなと一緒に走り回った上に
ディスクだって軽々くわえ







IMG_0159_20161204205822596.jpg
ボールだってくわえたまま  休憩と甘えるのを一緒にやっちゃうんだよ(^ω^ ≡ ^ω^)



とにかくみんなのアイドルでした




DSCF8123_201612042123162ae.jpg
ア、ア、ア、ア、アイドルが写ってない~。゚(゚´Д`゚)゚。




DSCF8142.jpg
散々遊んでお腹が減ったので
ピザを食べに行きました


DSCF8136.jpg
看板メニューのお釜ピザ
チーズたっぷりで美味しかった~


DSCF8140.jpg
ここのピザ屋さんは テラス席がペットOK!
大きい犬種で大勢でも嫌な顔一つせず接してくれましたヽ(≧∀≦)ノ



たくさん頼んで食べきれない~と思ったら
お持ち帰り用のビニールまで用意してあり
うれしかった~



でも
テラス席は高いデッキになっているので要注意
ママが席を立って寂しくなったこの方 
DSCF8146.jpg
あやうく落ちそうになりました




楽しいときはあっという間で 名残惜しかったけど
日暮れが早いので 仕方なく解散に





DSCF8151.jpg
レオンママさん,ルーク君パパさん,シエル君ママさん,ゴロー君パパさんとママさん
本当に楽しかったです!!ありがとうございました(*≧∪≦)
おみやげもありがとうございました
ちょっとずつ楽しみます



DSCF8152.jpg
問題発生!!シエルくんママの手作りまりもちゃんクッキー
可愛すぎてかじれない!!!!!!!

 
 次第に秋めいてきました

 今日は久しぶりにみちのく(湖畔公園)ドッグランへ


DSCF8055.jpg

 山の紅葉はまだのよう・・・

DSCF8053.jpg
 久々ですねぇ~


DSCF8067.jpg

秋晴れの日曜日、お友達もいっぱいです

DSCF8070.jpg
 ひとしきり クンクンし・・・

DSCF8068.jpg
 走り回って遊ぶラッシュ


 最後は、ジャンプで

S0028059.jpg


S0028060.jpg


S0028061.jpg

 うん、クール  


  秋真っ盛りですが、気温はどんどん冬っぽく
 なっているような・・・、(う~ 寒っ)。



ひさびさに行ってきたよ~~

DSCF7974.jpg
ドッグワン北上~(^^)/

平日のせいか、独占状態



DSCF7988.jpg
来た来た、同志が・・・


DSCF7990.jpg
まずはひとっ走り


DSCF8016.jpg
レオン君も久しぶり~!


DSCF8028.jpg
ハナンちゃんは相変わらずカッ跳んでたぁ(^o^)


DSCF8002.jpg
ハリー君&ガウちゃんも~~~


DSCF8034.jpg
ボーダーのベルちゃんとも遊んだよ


DSCF7978.jpg
この頃、車と併走するらっしゅ(叫びながら)


DSCF7983.jpg
4歳になるけど、まだまだお転婆です


DSCF8038.jpg
今日も存分に遊んだらっしゅ(^-^)/


DSCF8045.jpg

また遊びに行っちゃうよ~~



らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
