2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

大雪の影響が残るなか、無謀にも
ドッグランに行ったらっしゅ&パパ

DSCF4024.jpg

どっひゃぁ~

DSCF4028.jpg

雪原・・・?


誰もいないラン(午前はいたらしい)ですが
律儀に遊ぶらっしゅ

DSCF4033.jpg
ハードル沿いにつくられた獣道

DSCF4032.jpg
トンネルはくぐれるみたい

DSCF4029.jpg
ちょっと堅雪状態なのであちこち嗅ぎ廻ります
雪でもニオイがするのかな?

いつもはボールで遊んだりするのですが、
雪ですぐなくすのでただ遊ばせていると・・・


DSCF4037.jpg

枝を発見したらしく


DSCF4044.jpg

枝とったど~~

雄叫びを上げて

DSCF4038.jpg


DSCF4046.jpg

走り回ったのでした


DSCF4050.jpg

満足した?




仙台では78年ぶりの大雪となりましたが

この雪

DSCF4061.jpg

溶けるのはいつになるのやら・・・


【大雪】
78年ぶり?
そっか~仙台って雪降らないもんね。

そんな中、ランに行くってさすがだね!
そんでもって遊ぶラッシュちゃんって凄いよ\(^o^)/

ちゃんばらごっこするデツよ  byハナン
【ひえ~】
こんなに凄い事になってるんですね!
冬でも閉鎖されてない事は知ってても、いった事ないってか
ビショビショになるであろうと、行った事なかったですぅ~
ラシュパパもラッシュちゃんも凄い!!
【レオンママさん】
どっちも好きですよね~

私の場合
まず道が怖くて行けませんi-235
早く溶けてくれないかなあ・・・
【VOLTママさん】
本当に
この二人には感心(あきれて)します。
誰もいないの当たり前でしょうi-199
いや普通いないでしょう・・・
もちろんびちゃびちゃになって帰ってきましたよ~
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -