2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


先だっての日曜日、ドッグワン北上に
行ったらっしゅとパパ

あずきちゃんママとこんにちは
をしてきました~

あいにくの雨雪でしたが、今回は落雪にあうこともなく・・・(^^;)
無事到着

DSCF3865.jpg


まずはイシスちゃんパパの痕跡を確認
DSCF3862.jpg
(チョコもらうの忘れちゃった・・・


らっしゅが一通り走り回った後(レオンくんママ達が来るまで)
しばし雨宿り、、、

DSCF3864.jpg

DSCF3863.jpg
まだ~?


途中、リアスくんもやってきて
ランで遊んでいると・・・

来た来た~

DSCF3875.jpg
あずちゃんママ&レオンくんママ



DSCF3876.jpg
さあ、みんなと一緒に遊べ~~!


DSCF3873.jpg
ハナンちゃんと爆走!


DSCF3868.jpg
豊次郎くんに気に入られたね


DSCF3870.jpg
雪に大興奮(^^)/

そして

DSCF3894.jpg
あずちゃんママになでなでしてもらい

DSCF3893.jpg
でへでへのらっしゅ
(調子のらないように・・・)


DSCF3892.jpg
今日のレオンくん&ハナンちゃん
おリボンつけて超おしゃれ~


そのうち、雨が強くなってきたので

しばし休憩



DSCF3911.jpg
リアスくんと一休み
(リアスくん大きくなったね


すると・・・


ケーキが登場! おっ?
DSCF3912.jpg


そう、今日はレオンくんの誕生日でした

DSCF3913.jpg
おめでとう!!

レオンくん6才になるそうですが、動きはとっても俊敏でした

(パパもケーキをご馳走になりました。ありがとう!)



DSCF3917.jpg
みんなで骨休めをしていると


DSCF3938.jpg
ハリーくんとガウディくんも登場!

役者が揃いました


HGマムお手製の甘酒をいただき

身体が温まったところで(雨にもめげず)

また爆走、、、
DSCF3919.jpg


DSCF3929.jpg


あずちゃんママに会え、雪原走りまくりもして
充実した時間をすごしたらっしゅとパパ


季節はずれの思わぬ雨で、レオンくんなんか、、、

DSCF3930.jpg
最後はこんなんなってましたが・・・



帰りにはお土産もいっぱいもらい

DSCF3944.jpg

ホクホク満足で帰ってきたお二方でした・・・





あずちゃんママにイシスちゃんパパ

DSCF3945.jpg


またぜひ東北へ・・・

【ありがとう!】
ラッシュちゃん、来てくれてありがとう♪
ラッシュちゃんと爆走出来て、ハナンは大満足よ(o^^o)ウレシ
またハイパーになった?!いやいや、確実にパワーアップしてるね☆

美味しいお土産いつもアリガト(o^^o)

しかし、、、雨に濡れたコリーって、冴えないね(T . T)


【】
ラッシュちゃん、パパさんに会えて嬉しかったですよ~

実はラッシュちゃんに唇を奪われた、わ た し・・(笑)

元気いっぱいのラッシュちゃん、可愛かったですぅ

それに、たくさんお土産ありがとうございます。

もう少々、まっててくださいねぇ・・
あずき家から何かが届くかも・・(笑)


いつかまたお会いすることがあれば、遊んでくださいe-466
【】
ラッシュちゃん可愛い♡
あんな風に再会を喜んでくれたらメロメロになっちゃいますヽ(^0^)ノ▽・w・▽
【レオンママさん】
ハナンちゃんママさん
またまたお世話になりましたi-228
ハイパーらっしゅのお相手は
さぞや大変だったのではないかとi-250

レオンくんの水も滴るお姿・・・
素敵ですi-175

こちらこそお土産ありがとうございました
【あずきママさん】
な・なんと!!
ママさんの唇を奪うとはi-199
不届き者め

元気が過ぎる今日この頃・・・
受け入れてもらえるとすぐに図に乗るんだからi-201

あずき家からお届け物が???
まさかママ?なんてね(笑)
今度は仙台にもいらしてくださいねi-237
【HGマムさん】
いつもありがとうございますi-228
みなさんに暖かく迎えて頂けるので
パパもらっしゅも
足繁く通っちゃうのでしたi-237
またすぐ行くと思います
よろしくお願いしますi-199
【ドキドキ!ョ~】
マンデリンにタンザニアと秘密の豆w
仕上げにほんの少し酸味のマタリ
混ぜ混ぜしたブレンドなんですの

マンデリン ストレートの口直し位に丁度いいかもって
ラッシュ家用に考えてみましたよ~

深煎と浅煎のバランスを楽しんでって...

お口に合いました?  ドキドキよ~
【イッちゃん家さん】
ごちそうさまでしたi-175

普段は私
休日でも絶対朝にしか飲まないのです
夕飯後は満腹で味覚が麻痺してるような感じで
何かコーヒーに申し訳なくて(笑)
特に高い豆は飲みません

頂いた豆も
いつもと同じ条件で煎れ
気持ちを引き締めて味わいましたi-237

美味しかったですよ~i-234
こうしてみると
いつものは,やや浅煎りなんだなあと思いました
簡単に習慣を変え(そういう人間なんです)
美味しいものは美味しいうちにと
朝晩いただいてあっという間に飲みきりました(爆)
お名刺も手書きのタグも素敵でした
忘れられないマンデリン
ごちそうさまでした
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
