2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

比較的大型犬と遭遇しやすく
思いっきり遊べるこのラン
DSCF3818.jpg
このところ
週末に通っておりました
先週も2日通ったのですが
1日目はうれしすぎて
お友だちにパンチを連打し(しかも相手はみんな小さい・・・)
2日目は寒さで誰も来ず・・・(らっしゅに会いたくないから?)


今週はどうかな~と出かけたところ
DSCF3831.jpg
やった~ボルト君だ
しかもいつにも増して紳士なボルト君
DSCF3837.jpg
隣の小さい子達にも話しかけ
DSCF3836.jpg
優しくエスコート
DSCF3839.jpg
(ボルト君イケメンでしょ?)(うんうん)
DSCF3833.jpg
ボルト君のにおいをチェック・・・
DSCF3834.jpg
一緒に駆け回ってたくさん遊んでもらいました
ボルト君ありがとう~








うちに帰ってきて
にわかアジ練習
もうこの時点でやる気のない人が
DSCF3842.jpg

こらこら
DSCF3841.jpg
隣で必死で跳んでる感じがとても恥ずかしい・・・
この後しつこくやらされせっかく跳んだのに
画像がありませんでした



楽天の優勝パレードに募金したところ
DSCF3851.jpg
お礼のピンバッチが届きました
しかも1試合分の招待券つき!!!
お一人様分なので誰が行くか家族会議となりそうです
スポンサーサイト

【】
らっしゅちゃん、他の小さい子にパンチ連打しちゃったんですか~(´゚艸゚)∴ブッ
ボルト君、相変わらず人間のイケメンみたいですね(*^-^*)

にわかアジ練習、人間の方が一生懸命ね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
らっしゅちゃんのきれいに飛んだ姿を見られなくて残念だわ。
今度また飛べたら載せてくださいねー(*'▽')
【パンチ】
そうそう、ラッシュちゃんは左パンチが
得意だったね、、、(* ̄m ̄) ププッ

紳士のボルトくんはいい匂いがした?

アジ練、お疲れ様です!
冬なのにやる気満々p(^^)qイイネ♪

ピンバッチ、お宝だねv-35
【】
爆走にお付き合い頂き有難うございました!
ストレス溜まりまくりのVOLT、ラッシュちゃんが走ってくれて楽しかったようです!
今回限りじゃなくて、ずっと紳士で居てくれるといいんですが・・・ね。
また一緒に走ってね!

ピンバッチ来たんですか~
まだうちには来てない~
楽しみです!
【】
お庭でもお練習ですね。しかもちゃんと同じように作ってあげて
これなら運動にもなるしジャンプの感覚を忘れないだろうし
素晴らしいです^^

ランはこの時期サムのであまりきてなくて
もっぱらウオーキングばかりなんです。
走らせることも大事なんだけどね.

ラッシュちゃん良かったね、毎週楽しいね☆
【よっちさん】
ボルト君本当に人間みたいですよね~
いつ見てもイケメンですi-175

これじゃ人間が練習させられてるみたいですよね
全くi-231

ちゃんと跳んだ画像アップしますね
やる気があったら(笑)
【レオンママさん】
ハナンちゃん
もはやらっしゅはハナンちゃんじゃないと
お相手になりませんi-197
ハナンちゃんの激しいプロレスが
忘れられないのですi-233

うふふピンバッチにやにやです
【VOLTママさん】
ピンバッチ来ましたよ~
もうにやにやですよ~
間もなく届くと思いますよi-237
ピンバッチを見ながらしみじみと昨シーズンを振り返って
ありがとうi-199と叫んだ私でした(笑)

ボルト君
こちらこそまた一緒に走ってくださ~いi-180
【satokoさん】
いやいやいやいや~
狭い庭なので全然運動になりませんi-201
しかも寄せ集めの道具で低いし・・・
誰かさんはやる気がないし・・・
私一人がへろへろにi-249

こちらは雪はないものの寒いので
ウォーキングしてると人が寒いのです
仕方がなく走っちゃうんですよね~(笑)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -