2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

さあ初売り本番

すっかり県民の血が流れている娘も
この時ばかりは気合いが違います
事前に情報を集め
とんでもなく並ぶ中心部は避け(本当に身動きできないくらいですから
ちょっと郊外のモールに照準を合わせ
並ぶこと1時間半(中心部ではこんな短い時間あり得ません)
開店と同時にバラバラに目的地に向かい

ゲットしましたー

早々にお目当てのものを手に入れ
コーヒーショップで一息つきながら次々と来る人並みを見学
大量の荷物に恥ずかしがりながらも娘が楽しそうで
よかったよかった

うちに帰ってあけるのがまた楽しいんです
好みのものが入っていて大満足の様子
本当によかったよかった

今日買った中では
私はこれがお気に入り
DSCF3709.jpg
木のプレートの福袋 2000円です

そして
らっしゅにも福袋を買いました
DSCF3672.jpg

DSCF3674.jpg
何ですか????
DSCF3687.jpg
(いろいろ入ってますね~)
くわえているうさちゃんも入ってました
DSCF3675_2014010313071506d.jpg
ふわふわクッション
DSCF3696.jpg
(まま~何かたまりません~)
しばらく顔を突っ込んで楽しんでいました

そしてサロンの初売りでは
DSCF3701.jpg
大きいクッションとおもちゃとおやつの福袋をゲットDSCF3685.jpg
(こんなにくれるなんて何か怪しい・・・)




と言いつつ、
DSCF3722.jpg
まったり・・・


今年もらっしゅ家の祭りが終わりました


【】
えっ!?宮城県民って初売りに命かけてるの???

ただのバーゲンじゃなくて福袋狙い???

戦利品を眺めてほくそ笑む光景が浮かんできます!!笑

らっしゅちゃんも良いモンGET出来たね~^^
【流花・桃花ママさん】
そうですよ~
テレビでも取り上げられたくらいですからi-197

何かね
血が騒ぐんです・・・
子供の頃から
親戚総出で早朝から並びましたから
これがないと正月が来たって感じがしませんi-236

らっしゅもきっと味を占め
宮城県民になっていくのですi-229
【】
活動的ですねー!!
うちは寝正月でダラダラしてましたよ~^^;

福袋の中身を出す時は楽しいですねー!!
ラッシュちゃん、たくさん出て来て何かあるん
じゃないかと怪しんじゃったんですね(≧▽≦)
素敵なクッションが入っていて良かったですね(*'▽')
【よっちさん】
寒いのによくやると自分でも思います(笑)
でも、1年のスタートには初売りがないと・・・

宮城以外の県は1日が初売りのことが多い上に
福袋に執着がないということで手に入れやすく
埼玉、東京、福島、秋田などと宮城を組み合わせている
時もあります(つまり2日間)

とにかくじっとしてはいられませんねi-237

この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30