2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


早いもので今日は大晦日
一年がたつのはあっという間ですね
DSCF0935_201312310743524e5.jpg
3月にらっしゅが我が家に帰ってきて

DSCF1725_20131231074356311.jpg

DSCF2254_201312310743543e3.jpg

DSCF2387_20131231074353017.jpg

DSCF3585_20131231073728e35.jpg
人もワンもいろいろ体験した一年でした






DSCF3654.jpg
サロンで一年の汚れをきれいさっぱり








DSCF2132_20131231073729d04.jpg

たくさんの方に支えられて
人もワンも充実した一年を送ることができました
今年一年らっしゅ家を温かい目で見守って頂きありがとうございました
皆様、よいお年をお迎え下さい





DSCF3630.jpg
(あたちは寝正月でちゅ・・・

【】
今年一年をダイジェストにするといいですね!!

やっぱりサロンに行くと出来上がりが違う!!!

らっしゅちゃん、とってもきれいな仕上がり♪


来年もカン共々宜しくお願いします!!

良いお年を~~^^
【流花・桃花ママさん】
何かいろいろお写真を見てたら
しみじみしてしまいました
本当にお世話になりました

サロン帰りは香りもよくて
みんなにひっぱりだこでした(笑)
手触りと共にお伝えできないのが残念i-197

こちらこそよろしくお願いいたしますi-179
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
