2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

朝 カーテンを開けると・・・
おお~本格的に降りましたね~
DSCF3625.jpg
愛車もこの通り
きれいになって戻ってきたことですし
いつものランへGO


DSCF3600.jpg
おお~

DSCF3601.jpg
ずーっと白いですね~

DSCF3592.jpg
わ~い
DSCF3582.jpg
DSCF3585.jpg
誰もいませんね・・・・
(ば、ばれた)
早くあれ出してください
(ハイハイ、ボールね)
DSCF3593.jpg
DSCF3619.jpg
はい 次出して
(し、しかたがないな)
DSCF3586.jpg
DSCF3589.jpg
いつもの人と遊んでもつまらないです・・・
DSCF3622.jpg
むむっ お友だち発見
DSCF3606.jpg
お~い こっち来て遊びませんか~
DSCF3607.jpg
(お馬さんじゃ無理だよ)
そういえば来年は午年ですね



DSCF3616.jpg
らっしゅのお相手で疲れたので
抹茶オレで一休み
ふと見ると
らっしゅさ~ん!おみ足が!!!
DSCF3614.jpg







DSCF3626.jpg
DSCF3628.jpg
DSCF3627.jpg
本格的に降る前に 土替えと誘引しておいて良かった~
(本当は間に合わなかったのが4つも・・・)
しかし こうしてみると誘引の仕方に性格が出てますね
こんな風にしたら来年どう咲くかなあ・・・と考えてる時が
一番楽しいんです




【】
ラッシュちゃん、お友達いなくて残念だったね!!

つか、こんなに雪があってもランOPENなんだね^^

抹茶ラテ・・・・ベアのアートになってる???
【】
やっぱり、そちらは雪国ですね。こちらはちらつく程度で一向に積もりません。 何故だかWANは雪が好きですね。ぽん太がいたら大喜びで走り回りそうです。 話しは変わりますが、仙台のルーク君は幼少時代に一緒に育ったみたいですね。
【流花・桃花ママさん】
本当にお友達がいなくて
残念でした・・・人間の方が(笑)

こんな雪の時にも開いてくれて
ありがたいことですi-237

そうそうベアですi-175
かわいいですよね
ほっこりしちゃいましたi-260
【ぽん太おやじさん】
実はらっしゅ地方は
それ程雪は降りません
ただ・・・・らっしゅが住んでいる地区が
山の上のため・・・・幾分降りますが実はそんなに積もりません
子供の頃はすぐになくなっちゃうのでがっかりしたものです
しかもぐちゃぐちゃになって汚れるの繰り返し・・・


寒さも雪も中途半端なのでした・・・i-229

確実な雪遊びをしようと思ったら
日本海側がおすすめです
本当の雪国は雪の質も違います
ぽん太君に見せてあげたいですi-238

ルーク君はお里が同じなのですi-179
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -