2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

思えばらっしゅと初めて過ごす
クリスマス

本人にとっては普通の日ですが
DSCF3559.jpg
はっ・・・?


受験生がいるとはいえ
DSCF3575.jpg
やっぱりクリスマスは特別


迷惑なのはこの方でしょうが・・・(^^;)
DSCF3570.jpg


DSCF3561.jpg

一緒に楽しまないとね(^^)/

(なにかくらはい・・byらっしゅ)

【】
きゃぁ~~ラッシュちゃんかわええ♪

お料理も美味しそう!!!

素敵なクリスマスになりましたか!?
【可愛い(≧∇≦)】
ラッシュちゃん、可愛い〜☆
で、サンタさんは来たの?
【ラッシュちゃん☆】
お帽子とってもよく似合ってるよ~
クリスマス~やっぱり楽しいいよね・

家族がそろっての素敵の食事っていう雰囲気がきっとラッシュちゃんにも
伝わってほのぼの^^

次はお正月だね。

マリンは寝てばかりです、笑
【流花・桃花ママさん】
とりあえず
その日限りは勉強もお休みということで
まったり~としたクリスマスでしたi-237

らっしゅは
迷惑そうでしたね(笑)
【レオンママさん】
サンタさんは・・・
来ませんでした~

娘には昨年まで来ていたのですが
「あたしプレゼントよりママと食事に行く方がいい」
とのことで後日出かけることにi-229

らっしゅにはパパサンタが
レオンママさんからいただいたアキレスをあげていましたi-214
【satokoさん】
今年は
受験モードのせいか
はたまた私が仕事で忙しかったせいか
クリスマスっていう感じが今一つしませんでした・・・

みんなに褒めて頂いておりますが
お帽子とっても嫌がりましたi-201
そこは一つ
大好きなジャーキーさんに手伝ってもらいましたよi-278
お正月はどうなるでしょう・・・
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -