2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


お久しぶりの更新となってしまいました

理由は二つ
私がバラの冬仕事で忙しいこと
そして我が家のカメラが消えたこと・・・




探すこと数日
ワンの忘年会に参加したいパパが
本腰を入れたら
すぐ見つかったのでした
何のことはない 犯人はパパでした

さてカメラも見つかり
意気揚々と出かけていったパパとらっしゅですが
間もなく北上に着こうかというあたりで
事件は起きました

高速道路の立体交差の欄干から雪が落ちてきて
フロントがこんなことに!!!!

DSCF3451.jpg

らっしゅもパパもさぞかし驚いたことでしょう

インターを出るところで事情を話すと
誘導されnexcoの事務所へ・・・。
その後隣接する警察(分署)の車に乗り換え
現場検証・・・

そしてnexco(道路公団)職員の方から説明と謝罪・・・
(修理費用その他全て補償させてもらいます、と・・・)

パパは自然現象だから仕方ないのでは???
と思っていたそうですが、丁寧にいろいろしてもらい
NEXCOの先導で北上のホンダへ

DSCF3453.jpg
幸いらっしゅにもパパにも怪我はなく・・・
しかしこんな状態で走行を続けるわけにはいかず
結局またもやレオンママさんのお世話になり
(ランまで送り迎えをしていただきました)
本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっと辿り着いた ランでは

DSCF3460.jpg

温かいおしるこ

DSCF3461.jpg

そして・・・

DSCF3462.jpg
味しみしみのおでん
(&おしんこ、焼き芋等・・・)

こ~んなにたくさんの大歓迎が


らっしゅもやっとのびのびと

DSCF3484.jpg

DSCF3483.jpg

DSCF3468.jpg



今日は可愛いお友達が

DSCF3457.jpg
リアスくん(7ヶ月)です

室内では・・・

DSCF3463.jpg

DSCF3520.jpg
みんなほのぼの・・・

DSCF3464.jpg
雪玉いっぱいのひともいますが


あっ~
DSCF3514.jpg
我が家もでした・・・

とにかく、いろいろありましたが


らっしゅは一杯かまってもらい
DSCF3487.jpg

DSCF3494.jpg

DSCF3518.jpg
しあわせな時間を過ごしたのでした


結局岩手ナンバーのレンタカーで帰ってきたパパとらっしゅでした

ちなみにフロントがやられたその車
私のなんですけどね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅後のらっしゅは

レオンママのお土産に、、、
DSCF3526.jpg

ご執心でした・・・

【お疲れ様です】
ラッシュちゃん&パパさん、本当にお疲れ様でした。
そして何より無事で良かった~v-395
雪は美しいけど、怖いものなんですよねv-37
ぇ、ママの車だったの?

雪のランでラッシュちゃん、弾けてるね♪
ハナンも~楽しそうだわ(^-^)

懲りずにまた遊びに来て下さいね☆⌒(*^∇゜)v
【】
怪我がなくてホント良かったですぅ・・・・

しかし対応がやっぱり『THE日本』って感じがします!(至れり尽くせり)

NZだったら、「なんで?私が悪いわけじゃないのに!!」的な結果になる事でしょう!!笑

お汁粉番のママがよそってくれたお汁粉は、格別美味しかったでしょうね~^^
【】
本当にお世話になりましたi-241
いつもただでさえお世話になりっぱなしなのに
今回は送迎やらなにやら・・・
本当にありがとうございました

らっしゅ本当にうれしそうです!!!
ハナンちゃんいつもありがとう~

ハイ。私の車です。
年内に会えるのかどうか・・・i-229

懲りる??
パパとらっしゅの辞書に
懲りるという字は載っていないと思います(笑)
【流花・桃花ママさん】
そうでしょう~
日本ってつくづく素晴らしい国だと思います
(こんな時ばっかり)
翌日もわざわざ謝罪の丁寧なお電話が来たんですよ~
逆に恐縮しちゃいましたi-229

心が寒い中
しみじみ美味しかったと言っておりましたi-179
【】
危なかったですね(>_<)
雪道の危険はスリップだけではないのですね。
でも、落下物には気をつけようがないし‥(´д`)
そうだ、宝くじを買ったらよいかも☆
当たるかもしれませんよ(^_^)v
【HGマムさん】
ご心配おかけしましたi-229
本当にこんなことあるのって感じでした・・・
今まで何回も通っているのに!!!

そうそう私も
宝くじ買うなら今でしょ!!!!
と言いました(笑)
これ以上別の災難にぶつからないことを祈ります・・・
【らっしゅちゃんとパパへ】
忘ワン会にはありがとうございました_(..)_

お車の話をお聞きし驚きましたが会場に来られお会いでき嬉しく思います>^_^<
リアスもらっしゅちゃんが大好きな様子が伺えまだ小さなリアスなにおませな姿を微笑ましく見ていました
らっしゅちゃんごめんなさいね_(._.)_

でもわたしもコリーなら一目惚れすね(*_*)
リアスパパも言ってましたよ

初めましてなのに良くしていただきありがとうございました_(..)_

無事のお帰りなによりです

またお会いしましょうね
楽しみにしています(^_-)
【雪で・・・】
驚きですよね~まだその経験はないです。
ほんと運転されてたパパさんはびっくりでひっくり帰っちゃいますよ。
だって誰がなおしてくれるの?って私とっさに思ってしまいます。

良かったよかった、とにかくお二人にけがなくてちゃんと目的地までもいかれて。

美味しそうなおでんにお汁粉・
ラッシュちゃんも満足だったわね。

【リアスママさん】
この度はうちのパパとらっしゅが大変お世話になりましたi-237
そしてご心配おかけしましたi-229

リアス君また遊んでくださいね
おてんばらっしゅですけど・・・
よろしくお願いします

【satokoさん】
ありがとうございますi-237
こんな経験
なくていいですよi-182
何年も何回も通っているので
私たちも本当に驚きました!
しかしnexcoに対応して頂き
災難でしたが助かりましたi-229
自分でレッカー呼んだり直したりするなんて
とてもできなかったと思いますし

予定通りらっしゅもパパも楽しめて本当によかったです
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
