2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


土曜日から火曜日まで
大好きなぱぱが関西出張のため不在に

時々近所の車の音に
期待するらっしゅ
ごめんねぱぱじゃないよ・・・

あんまり寂しそうなので
娘が模試を頑張っている間
広瀬川に連れて行きました
2013120111500000.jpg
初広瀬川~

ここは芋煮のシーズンには
人でいっぱいになるところ
あちらこちらに竈の後が
当然いろいろなニオイがするらしく
らっしゅは探索犬に
2013120111450001.jpg
2013120111580000.jpg
2013120111480000.jpg
忙しくて忙しくて
こっちを向くヒマもない

少しは気が紛れたかな・・・

後二日頑張ろうね

2013120120230000.jpg2013120120240000.jpg
昨年は 犬の学校に行っていたので
らっしゅ不在だったクリスマス
初めてのクリスマスツリーに興味津々で
飾り付けは延期することに・・・
いろいろお顔を突っ込んだので
ラメが着いてキラキラらっしゅになっていました

【今京都に】
パパさんいつごろかしらって思っていたら今だったんですね。
今頃京都なんだ^^

ラッシュちゃんそれはさびしいね。
早く帰ってこないかな^^

クリスマスツリー素敵。
シンプルな飾り付けが私も好きです。
ラッシュちゃんお顔光ってるのかな笑
【ツリー】
我が家、5年前から出してません。
そう、レオンが来てから・・・・(^_^;
だって、、、そんな恐ろしいこと出来ないよ・・・
ラッシュ家、勇気あるな~☆
satokoさん家も、、、。
【satokoさん】
そうなんです!!
近くにいると思うと
ぱぱもお会いしたい!!!と思っているに違いありませんi-237

らっしゅは
さびしいながらも
仕方なく過ごしている風です
甘え鳴きがないのですi-197
文句も言いません(笑)
ぱぱがいないと
よそのおうちに来たみたいに
おりこうならっしゅでしたi-229
私たち余所者???i-241
【レオンママさん】
そうなんですか~?

一か八か出してみましたi-278
二日目には
関心が薄れちら見するだけで
寄って行かなくなりましたi-234
飾る間は
楽しそうだと思い突っ込んできましたが・・・

多分レオン君達も大丈夫だと思いますよi-197

(うちのツリー
 賃貸時代からの安物ツリーなので
 できる技かな?)
【】
パパさん、出張中ですかー。
それは寂しいですね^^;

広瀬川、歌でも有名ですね。
芋煮の色んな匂いが残っているんですねー^^
鼻がいいから大変だわ^^;

いよいよクリスマスシーズン到来ですね。
綺麗に飾ったツリー、雰囲気出てますよ。
うちも引っ張りだそうかなぁ^^
【よっちさん】
いつもよっちさんのブログを見て
広いところでお散歩いいなあと思っていたので
行ってみましたi-257
楽しそうでしたが
草むらにどんどん突っ込んでいって
種がいっぱいついちゃって・・・

クリスマスi-103
雰囲気を楽しむのが好きです
当日は寂しいんですよね(笑)
【】
ラッシュちゃんパパいなくてさみしいね~~~。。。。

我家もツリー出さなきゃ!!
毎年出さなきゃ出さなきゃ思ってもナカナカ出さず。。。。
結局3日ほど出してクリスマス終了になっちゃうのよね。。。。
昨年は出すのもやめちゃったケド。。。。
【】
パパさんお帰りでラッシュちゃんおテンションあがりっぱなしかしら^^
うちのマリンもパパ大好きだからわかるな~

毎日おいしくいただいてます☆ヾ(*^_^*)
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
パソコンのメールのアドは正しく届いてるかな?
いまいち設定が悪くて・・・
【ケリーママさん】
うちはいつもハロウィンがそんな感じですi-229
まあハロウィンの飾りは少ししかないのですが
大体前日ぐらいになっちゃいます・・・
クリスマスは物の雰囲気が大好きでi-237
11月下旬に出しちゃうときもあるくらいです
ケリーママさんも急いでくださいi-236
今ならたっぷり楽しめますよ~
【satokoさん】
テンション上がりっぱなしどころじゃないですよ~
何か前よりこらこらっしゅになったようなi-229
やっぱりぱぱが一番なのねi-179

こちらこそごちそうさまでした
だいじ~にいただきますi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
