2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


宮城展を見に来たレオン家ご一同様
忙しいのにらっしゅに会いに来てくれました

秋晴れとなった日曜日。
らっしゅ行きつけのランに・・・

なんということでしょう~~~

DSCF3414.jpg
レオンくん&ハナンちゃんがご登場

普段遣いのランにこのお二方がいるなんて・・・
らっしゅもびっくら ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そしてもちろん・・・

DSCF3416.jpg
おおはしゃぎ

DSCF3424.jpg


DSCF3411_20131125212426c0a.jpg



そしてレオンくんはというと・・・

DSCF3409.jpg


女の子をナンパして
DSCF3420.jpg
フィールドへお誘い


DSCF3407_20131125213243cba.jpg

とにかく楽しく

DSCF3417.jpg

らっしゅにとっては夢のような時間でした

レオンママ本当にありがとう


DSCF3419.jpg
偶然今日は月に一度のアジ講習の日

お写真はないけど、レオンくんもハナンちゃんも
らっしゅも歩道橋を渡ったよ
(らっしゅは途中落ちたけど・・・)


DSCF3421.jpg

あ~これが毎日だったらいいのに・・・
と思ったらっしゅパパでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

夕闇迫る中、帰路につかなければならない
レオン家を無理無理ひっぱるパパ・・・


わぁ~い!!


おうちにも来てもらったよぉぉ~ん

DSCF3443.jpg



DSCF3433.jpg
ジャーキーメーカーに群がるお三方



DSCF3448.jpg
らっしゅ部屋にようこそ?

疲れているのに暗くなるまで
ありがとうございます
(美味しいお土産まで

レオンくん&ハナンちゃんはdogwood
ホームページ(11/24版)にも出てるから見てねぇ~

【ありがとうございます】
何から何までお世話になりましたm(_ _)m
受験生のいる大事な時期に快くおもてなしをしてくれたパパ&ママ☆美味しいお土産もたくさん♪帰りは迷子にならないように送ってくれ、、、本当に感謝しております。

ハナンも展覧会でお利口にしてたので、ラッシュちゃんのおかげで楽しく弾けてました。お陰で満足、後はずっと寝てました(*^^)v

本当に楽しかったです♪また、襲撃しますよ~♪
【】
ラッシュちゃん、お友達にあえてよかったですね~。
楽しそうに遊んでいますね^^
ワンコ友達がお家まで遊びに来てくれたんですね!
楽しいひと時を過ごせてよかったですね(*^_^*)
【レオンママさん】
こちらこそ
お忙しいのに無理を言いまして・・・
本当にありがとうございました
娘もレオン君とハナンちゃんに会えて
喜んでいましたi-237

狭小住宅&庭ですが
いつでも大歓迎ですi-199
ぜひバラが咲いている時にまたいらしてくださいi-199
【よっちさん】
とうとうらっしゅが友達を家に連れてきた!
と娘と笑ってしまいましたi-179
うちは狭いので
3頭いると娘のいるスペースが・・・

ほんのわずかな時間ではありましたが
らっしゅがとてもうれしそうでしたi-257
そんならっしゅを見てらっしゅ家一同うれしく思っていたのでした
【いいな^^】
みんな楽しそう・

ラッシュちゃんのお部屋にマリン入れてほしいな~~
入りたいよ☆

【satokoさん】
入ったら狭くてビックリしますよ~
あっらっしゅの部屋じゃなくて
人間スペースの方ですけど(笑)

本当にマリンちゃんと一緒に遊びたいですねi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
