2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は勤労感謝の日
天気もいいし、久々里山タイプの
ドッグランに行ってきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま受験生をかかえ、臨戦状態のらっしゅ家

近頃あまりかまってもらえずヒマヒマのらっしゅです

DSCF3359.jpg
つまらんです・・・

DSCF3358.jpg
遊んでほしいです・・・

DSCF3363.jpg
どっか連れてってください!
(後ろは楽天優勝セールで買った掃除機




いいかげん応えてやらないとね・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、このなんとも野趣あふれるドッグランへ
(山登りもできるんだよ~ん・・・)


DSCF3366.jpg


DSCF3376.jpg
枯れ葉を蹴散らし

DSCF3369.jpg
飛び回り

DSCF3383.jpg

DSCF3394.jpg

DSCF3388.jpg
いろんな子と遊びまくりです


楽しんだかな









さて一通り遊んだところで
次は山登り
もちろんらっしゅと一緒です


たいした標高はないのですが、日頃の運動不足
がたたり、人間様は数十メートルでヒ~ヒ~フ~フ~
でもなんとかかんとか頂上まで行き、一休み

さぁ次は下山なのですが、落ち葉がいっぱいで
こちらのほうが危なそう

それなのにらっしゅは飼い主そっちのけで
サッサと行ってしまいます




それでも初めのころは戻ってきたのですが




しまいには・・・
スタコラサッサと



見捨てられました・・・




でも、下に行くと・・・


DSCF3381.jpg

遅いぞコラ~!って感じで
登ってきました


明日は筋肉痛になるかもです

【筋肉痛??】
どうかしら~きっといつもラッシュちゃんと走っているので大丈夫と思うよ☆
山道のドックラン、枯葉がいっぱいでいいですね~
坂あり階段あり、ラッシュちゃんにとっては変化があって楽しいね。

広いランがたくさんあってうらやましいわ☆
【筋肉痛】
筋肉痛でしたか?
私は忘れた頃に筋肉痛(笑)

その掃除機が動いてる時、ラッシュちゃんはどうしてますか?
我が家も欲しい・・・けど、ハナンに壊されるのでは・・・と(^_^;)
【】
やはり四足動物には勝てないね^^

下りはホント気をつけないと膝やられちゃうので、私あえて山は登りません!!笑

我が家のトド(花音さん)も山登りスムーズに出来るのかな???
【satokoさん】
最近うちのパパ
夕方はランに連れて行ってしまうので
あんまり走ってなかったんですよね~
きっとひどい筋肉痛ですよ(爆)
もはやランというよりはハイキングですね
ハイ???i-235
楽しいところです
【レオンママさん】
昨日はありがとうございましたi-237
間もなくアップしますから!!!

掃除機は
初めは大丈夫だったのに
パパが反応を楽しもうとしたために
遊んでいいと勘違いし
今はらっしゅと庭いじりをしている時に
お掃除してもらってますi-234
本当に重宝していますi-175
もっと早く購入すべきでした
2階で作動中は全然吠えませんi-197
お勧めですよ~
【流花・桃花ママさん】
下りは本当に危ないですよね~
そういえばパパが前に
足をやっちゃったのも
下りでした!!
気をつけないとi-183

かんちゃんきっと楽しんであっという間に登っちゃうと思いますよ~
人間も行きは楽しいんですよ
下りがね~・・・・
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
