2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

暴風注意報がでた日曜日
たいしたことないとらっしゅと
パパがランに出かけてきました

ランが近づくにつれ雨がポツポツ・・・

案の定ガラ~ンとしています

DSCF3317.jpg

それでもせっせと

DSCF3316.jpg

ボールを拾ってくる

DSCF3319.jpg
健気ならっしゅ

ワンにはいい季節で遊ぶ気満々だと
思いますが、さすがに誰もいないと

DSCF3320.jpg
つまらんよねぇ~

DSCF3322.jpg
ひとしきり走り、お水を飲んでお帰りです




DSCF3338.jpg
家ではグダグダ

DSCF3339.jpg
なんですかぁ~?


しばらくして、
お部屋に行ったと思い、ふと見ると


DSCF3340.jpg

引っ張れってことね・・・

さらにうろうろ
DSCF3328.jpg
まま何してるの?


DSCF3324.jpg
ままはね 風雨が強くなる前にお花を摘んだんだよ

DSCF3334.jpg
君のねらいはこっちかな?
毎年紅玉が出ると作ります
母の思い出の味です


DSCF3310.jpg
秋色のかおりかざり

DSCF3315.jpg
ファビュラスの開きかけがたまりません


もうそろそろバラも終わりですね・・・




【美味しそう】
やっぱりこの時期のリンゴでアップルパイは贅沢だな。
急に食べたくなってきたよ、作りたくなってはない笑

そしてテーブルのバラ、こういう風に一本二本ぐらいを飾るのって大好き。
色も鮮やか、ティタイムが一段とオシャレになるわね。
そりゃ~ラッシュちゃん欲しいに決まってるね^^
【】
ランで一人ぼっちはつまらんよね~^^

らっしゅちゃんが誘ってるアレ、花音さんは一日のうちの4~5回はああして要求してきます!!汗

アップルパイ美味しそう~~♪

私、作った事ないんだけど、今度TRYしてみようかしら!
【satokoさん】
この時期はずせませんよねi-237
この見た目が好きで作りますが
実はうちの娘はアップルクランブルの方が
お気に入りですi-249
簡単な方が好きなんて
力が抜けますよね~

うちのバラ
こうしてみると
結構派手な色が多いような気がしてきました
服なら絶対使わない色・・・
奥底にある願望でしょうか(笑)
【流花・桃花ママさん】
やっぱりかんちゃんも
遊んで攻撃ですか!!!
うちではおねだり体制のつぶらな瞳を見ると
まず夫婦で顔を見合わせ
目でなすりつけ合います
そして勝つのは私i-235
パパはすごすごとらっしゅのもとへ・・・

アップルパイ意外と簡単ですよ
しかも絶対手作りの方が美味しいと思います!
おすすめですi-234
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -