2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

連休の中日、ひさびさ行ってきました
ドッグワン北上

DSCF3214.jpg
レオンくん&ハナンちゃんがアジの練習


ラッシュも見学させてもらうことにしました


DSCF3220.jpg
おリボンつけて可愛いハナンちゃん

DSCF3225.jpg
ママさんとおしゃべりしながらやってます

DSCF3250.jpg
次々と障害をクリア! さすがだね


DSCF3231.jpg
練習後ラッシュと遊んでくれました


DSCF3257.jpg
途中雨も降ってきたので昼休み・・・

レオンくんにはボランティアでパパに
付き合ってもらい、貴重な体験をさせ
てもらいました(人´∀`)アリガトー♪


午後はまた天気が回復し


DSCF3267.jpg
みんなでわっしょい!




DSCF3273.jpg
ハナンちゃんとかけっこしたり

DSCF3275.jpg
プロレスしたりで

DSCF3246.jpg
大満足のラッシュです


DSCF3283.jpg
レオンくんともコラボして



DSCF3269.jpg
ツーショット! ラッシュうれしそう~


レオンママさんいつもありがとう

また遊びに行っちゃうよ~




そして、お土産のお芋・・・
DSCF3301.jpg
ほくほく
美味しくいただきました (〃)´艸`)♪


パパとらっしゅが楽しんでいる間
模試につきあっている私は
仕方がないので
DSCF3288.jpg

DSCF3290.jpg

DSCF3291.jpg
寄せ植えを作ったり

DSCF3302.jpg
ベーグルを焼いたりして遊んでいました・・・




DSCF3300.jpg
返り咲きのつるマリアカラス
この時期になると毎年シュートが大暴れ
玄関先には向かなかったと家族に不評です
でも,「抜く?」と聞くと二人とも「いやいいんだけどね」と・・・
今年の誘因はどうしようかな


【ありがとう♪】
ラッシュちゃん、来てくれてありがとう♪
ハナンとは気が会うから何をやっても楽しいし♪
レオンも楽しそうだったね(^-^)
でも、レオン、一番はパパが気に入ったみたい(* ̄m ̄) ププッ

お芋ね、味噌マヨネーズがお気に入りσ( ̄▽ ̄)ワタシ

寄せ植えのセンス( ・∀・) イイネ!
ベーグル、美味しそう~!
マリアカラス、キレイだね☆
【レオンママさん】
ハナンちゃん本当にお世話様でした
思いっきり遊んでくれてありがとうi-175
らっしゅ大満足で帰ってきて爆睡でしたi-237

レオンくんもパパにおつき合い下さり
ありがとうございました

味噌マヨネーズ!!!美味しそうですね~
やってみます!!本当にごちそうさまでした

寄せ植えはお安い苗でi-201
ごまかしですi-201
【】
お久しぶりです!!

ブログ再開しましたのでまた仲良くして下さいね^^

どのおさしんもらっしゅちゃん満面の笑顔で可愛い~♪

気の合うワン友と一緒のアジは楽しいんだろうなぁ。。。。

ベーグル・・・上手~^^

【流花・桃花ママさん】
おかえりなさ~いi-257
本当によかった~i-228
またらっしゅ共々よろしくお願いします!

本当にうれしそうでしょう?
パパもほくほくと帰ってきました・・

かんちゃんにも会えるといいのになあ

ベーグル初挑戦でしたが
案外いい感じに出来ました
ほめて頂きめちゃくちゃうれしいですi-179
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -