2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

雨続きでらっしゅにとっては
つまらないここ数日・・・

とはいってもちゃっかりランに
行ってるんですけどね

99ca802ace6d840a6a7375bc44870742.jpg
雨の中誰もいないランでパパとかけっこ


でもヒマはヒマ・・・

DSCF3201.jpg

DSCF3195.jpg
つまらんです

DSCF3202.jpg
ときどき上を向き・・・

DSCF3190.jpg
なにか?

ゴロゴロらっしゅです

【NoTitle】
毎日雨ばかりで嫌になりますよねー^^;

ラッシュちゃん、ひまそう(*゚∀゚)
仰向けになって可愛いですね~!

うちのマリー、私が食事をしている時に、時々この格好
で私の気を引いて食べ物をもらおうとします。
その仰向けの格好がとっても愛くるしくて思わず微笑んで
しまいますよ~(*^_^*)
【ごろごろ】
ラッシュちゃんもやっぱりごろごろするのね。
この姿可愛いよね~大好き。
海老上にそってたり、くつろいでるんだね・

雨ですか?
やっぱり大型犬って雨でもトイレに行かないとって思うとレインコート真面目に探そうかな・
ラッシュちゃんは持ってるのかな。

可愛いの探そうかな^^
【よっちさん】
マリーちゃんそんなことしちゃうんですね
可愛いi-175
ついあげたくなりますね~

遊んであげられる休日に限って
雨の事が多く・・・
ちょっと気の毒ならっしゅです
雨の中おつきあいするパパも
かなり気の毒です(笑)
【satokoさん】
レインコート赤い可愛いの持ってるのですが
何回使ったかな?
着せるのが大変なうえに
嬉しそうじゃなくて・・・
結局自然のまま・・・i-229
毎回ずぶ濡れらっしゅです!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -