2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


2012年
ラッシュ家の大きな出来事は
何と言っても
ラッシュとの出会いでした


娘が「犬を飼いたい」とずっと言っていたのですが
責任の大きさを考え
見合わせてきました。



一人娘に大甘のパパが
何とか願いを叶えたいと
いろいろ調べているうちに
コリーに一目惚れ・・・


2人でなにやらこそこそとしているなぁと思っているうちに
話は進んでおり
2人の説得により
ラッシュを迎えることとなったのでした。


誕生前から楽しみにしていた
ラッシュとの出会い。
それからラッシュ家のメロメロ生活が始まったのでした



これから本格的に始まる
ラッシュとの生活
縁があってうちにやってきた
小さな命を大切にし
たくさん思い出を作っていければと思っています。


皆様 どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もラッシュ家をヨロシクお願いいたします!

148 - コピー
お里で大切に育てられました


  
          osato1.jpg
          お散歩デビューもしてもらいました
          おかげで来仙後の散歩がとても楽に






             run3.jpg
              初めてのドッグラン

              

                    run1.jpg
                         ランでは伸び伸びと・・・









                2012081811510000.jpg

      2012081812090000.jpg
      岩手にお友達ができました   (レオンくんにハリーくんとガウディくん)
       (写真無いけどハナンちゃんも・・・)





さらに,地元でもルークくんやふ~ちゃん達などの
心強い先輩達ともお近づきになれました







         
              S0080068.jpg       
                      皆様よいお年を!
             








                               










                   2011061517110000.jpg
          ピエール ドゥ ロンサール 大好きな花の一つです  

【ありがとう!】
ワンコが繋いでくれた『縁』大事にしていきたいですネ!
我が家もラッシュちゃんと逢えてホントに嬉しく思っています♪
ありがとう!!!!!
そしてこれからももっともっとずっとずっと宜しくですv-22
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

このテンプレートの白バージョンあるよ!
その内使います(*^^)v
【レオンママさん】
こちらこそありがとうございますe-446
そんな風に言って頂けてラッシュ家は幸せです!!

白バージョンがあるんですね!
楽しみです!

ワン生活もブログも初心者の私。
今後ともヨロシクお導きくださいませ。

レオンママさん,パパさん,レオンくん,ハナンちゃん
よいお年を!!!
【NoTitle】
私も今年ブログを始め、シエルを迎えて一気にコリー友達が増えた1年でした。
来年はルーク君のママからも久しぶりに会いたいと言われてますので仙台行きを検討中です。
その時は是非Life Scene一族のご対面を実現させたいです。

よいお年をお迎え下さい。
【NoTitle】
らっしゅちゃん可愛い~~♪

ちゃんとお里でお散歩デビューしてたんですね!

かんは当たり前ですが、生まれて生後8週間まで英語環境で育ったわけで・・・

私達がピックアップして日本語で話しかけた時、困った顔をしてたのが印象的^^

今は褒める、叱る、命令は英語で、日常会話は日本語!!

ちゃんと理解してるから凄いです^^

来年はらっしゅちゃんが戻って来たら家族4人での生活が再びスタート!

わくわくしますね~^^

いっぱいいっぱい想い出作ってね~~!!

来年も宜しくお願いします!!

良いお年を~~♪
【rutaoさん】
今年始められたんですか?
信じられない!!

わあ!それは楽しみです!
2013年も楽しい年になりそうですv-411
 
rutaoさんもよい年をお迎えください!
【流花・桃花ママさん】
そっか~
かんちゃんバイリンガルなんですね!
かっこいい~v-405

はい。帰ってきたらいっぱい報告しますね。

かんちゃんもママさんもよいお年をお迎えください!
【お知り合いになれて】
ラッシュぱぱままさん。ブログを通じて仲良くさせていただけるようになってとっても嬉しくて
コリーつながりに感謝です・
いつかお会いしてマリンとラッシュちゃんとご対面なんて夢をもちつつ
これからもよろしくお願いいたしますね。

年明けたら帰ってくるラッシュちゃん、お正月の話題はラッシュちゃんのお話いっぱいでしょうね。

良いお年をお迎えください。satoko♫マリン
【satokoさん】
いやいやこちらこそ
本当にありがたく嬉しく思っておりますm(_ _)m

雪が降れば ラッシュどうしてるかなあ~
風が吹けば ラッシュ大丈夫かなあ~
姉弟が欲しくて仕方なかった娘が
姉バカ全開でおります(笑)

マリンちゃんとご対面!!できたらうれし~v-238

ラッシュが帰ってきたら
あれもこれも・・・と妄想がふくらむ
親ばか2人なのでした(笑)
こんなラッシュ家ですが
来年もどうぞヨロシクお願いいたします!!
よいお年をお迎えください!
【ありがとう♪】
ラッシュパパ・ママさ~ん
可愛いラッシュちゃんに出会えてしあわせな年になりました。
ありがとう!
来年はラッシュちゃんと楽しい思い出をい~っぱい作って、楽しい年になりそうですね~
来年もよろしく!!
よい年をお迎えくださいね~
【ふーままさん】
ありがとうございます!!

こちらこそお世話になりました。
そしてお世話になります(笑)

こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
