2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

三連休の最終日・・・

DSCF3114.jpg

いつものランで月1で行われるしつけ&アジ練の日

天気もよく、もちろんらっしゅ姫
参加してきましたよ~

DSCF3124.jpg
午前中はしつけ教室

dda319db8381500a162493ba4cd6f472.jpg
らっしゅは必要ないはずだけど、復習ということで・・・

DSCF3129.jpg
座れから

DSCF3130.jpg
後へ(付けとも言う)

DSCF3136.jpg
待て どのくらいできるかな?

DSCF3133.jpg
小型犬のなかで浮きっぱなしだったけど楽しく勉強できました


さて、午後はアジリティ
まずインストラクター中川先生's dogのデモンストレーション

DSCF3137.jpg
ボーダーコリーのジールくん

fe9e40eeee7bd0e22397f4abc6393265.jpg
ジャンプが直線的!

3d3b9a8bcb58f24cbc3e6a394238ffe6.jpg
先生との息もピッタリ

みんな溜め息をついて見ていましたが、
またもやキュンキュン吠えるらっしゅ・・・

DSCF3142.jpg
これからやるからねぇ~


DSCF3141.jpg
らっしゅ以外はみんな小っちゃいので

DSCF3139.jpg
タイヤも低めです

DSCF3140.jpg
ジャンプも楽々~


DSCF3145.jpg

今日は参加者が多く、なかなか順番が回ってきません

らっしゅはやるやるうるさいので、順番がくるまで

DSCF3148.jpg

ランに置いてる犬小屋に隔離です(爆)
(この犬小屋、小屋と言えないほど立派です



では最後に動画を・・・


おしりがうれしくてたまらないって感じでしょう?
(ちなみにレッスンの時は下りで橋から落っこちちゃいました・・・



超大型台風が来るというので
摘み取って家の中で楽しむことにしました
DSCF3149.jpg
快挙 かおりかざり ボレロです

DSCF3150.jpg
ステムが短いジャックカルティエはお皿に浮かべて

DSCF3152.jpg
洗面所がほのかな薫りに包まれています


【充実ね】
ラッシュちゃん楽しそう。
順番が待てないぐらい早くやりたかったのね^^
可愛い☆隔離って言ってもすてきな木のおうちね。


バラのお花を水の上に浮かべるって
とっても贅沢~テーブルの真ん中におきたいね。
食事もおいしくなっちゃうわ。
【NoTitle】
おー!マリーと同じボーダーコリーがデモンストレーション
ですね!
すごいきれいにジャンプしてますね~^^
訓練すればマリーもこうなるのかなぁ。

ラッシュちゃん、やる気満々ですね!
アハハ~(・∀・)、みんな小型犬だから障害物が低くなってしまいましたね~。
でも、ラッシュちゃん、楽しめたようですね!

今年は台風が多いですね。
我家のバラ、葉っぱが全部落ちちゃって丸坊主になって
しまったバラもありますよ(>_<)
せっかくきれいに咲き出したのに残念です~!

【satokoさん】
無鉄砲なお転婆娘は
いつもなりふり構わず
やりたい!!!と騒ぎますi-182

かわいい小屋ですよね~
欲しくなっちゃうi-175

いろいろ咲いていましたが
飾れるのは意外と少なかったのです
こういう時はバラを植えててよかったと思いますねi-233
【よっちさん】
ボーダーさんは
みんなお利口です!!
しかも速い速いi-183
マリーちゃんも絶対出来ますよi-197

秋バラの季節に突入したと思ったら・・・
うわ~丸坊主ですか!!
痛いわ~悔しいですね~i-238

この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -