2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


霧雨のなか
行われたランの運動会・・・

第5回D-1グランプリ&第7回うじゃっく☆仙台

DSCF3079.jpg
続々とワンコが集まります

2517d6efc5d55588594bdda7189d0191.jpg
総勢43ワンコ

DSCF3078.jpg
らっしゅパパも場所を確保

残念ながらパパが一人で行ったので
走ってる写真がありませんが、、、

62458528e8666d5e09904e6345510d53.jpg

徒競走も待て対決(↑)も予選2位。
決勝進出はなりませんでした

もういい、とあきらめ
DSCF3109.jpg
らっしゅを閉じこめ・・・

屋台に走るパパ(^^;)


DSCF3080.jpg
たこ焼きに

DSCF3081.jpg
フランクフルト

DSCF3082.jpg
焼きそば

DSCF3083.jpg
ジュース、ビールにはらこ飯


うつつを抜かしていると遠くで
キャンキャンいうひとが・・・




DSCF3084.jpg
仕方ないので連れてきました

DSCF3085.jpg
競技が気になるようです(予選敗退で出られませんけど・・・)



DSCF3086.jpg
定番の焼きそばはもちろんですが

DSCF3098.jpg
大阪出身の獣医さん(ラン専属のお医者さん)が作る
たこ焼きがめちゃくちゃ美味しい

駐車場が満杯なのをいいことに、(ママに)送り迎え
してもらってるパパ&らっしゅ
予選敗退だけど乾~杯



さて競技も一段落し
DSCF3096.jpg
お昼休みタイム


この時間はいつも通りランでワンコを遊ばせられます


DSCF3095.jpg
ウキウキ・・・

今日はイベント日ということでいつもは解放しない
リザーブフィールドも解放です

DSCF3093.jpg



実はここには、なんと
DSCF3091.jpg
アルパカがいるんです(2頭)
しかもらっしゅが見つめている子の名前が「ラッシュ」(もう1頭は「コットン」)

ラッシュなかまです(^_^)



するとうちのらっしゅ・・・


DSCF3097.jpg
掟破りの柵進入
あやうく蹴られるところでした・・・


自由時間、一緒に遊んでくれたのは
DSCF3105.jpg
モカちゃん


とってもキュートで
DSCF3094.jpg
仲良く並んで走ってくれます


そんなこんなで終わった日曜日

結局賞状は一つももらえなかったけど


DSCF3100.jpg
楽しい時間を過ごせました




今日はわんわんよく吠えたので

DSCF3107.jpg
「よく吠えたで賞」をパパからもらいました

えへへ・・・(らっしゅ)



DSCF3070.jpg
つるピース 高いところに咲いています


DSCF3067~1
バフビューティー ふわふわと  色は直に見た方がキレイです

【NoTitle】
盛大な運動会なんですね!
屋台まで出るなんてすごい(^^)

アルパカがいるなんて意外ですよね。
可愛い顔をしてますね。
でも、かなり大きいみたい。
ラッシュちゃん、柵内に入ったりして怖いもの知らずですね~!
アルパカも騒がなかったなんて、わんこに慣れているんでしょうね(・∀・)
【NoTitle】
わぁ~楽しそうなイベントですね。
屋台に惹かれますわ~。

それにしても、テント?シェード?の中で待てるなんで
ラッシュちゃん、お利口さんですね。
うちの子なら、速攻破壊して出てきそうです。
【よっちさん】
小さくても大きくても
かまわず突き進む陽気な犬
それがらっしゅですi-237

お利口なのはアルパカさんですね
本当に蹴られなくてよかった!!!
アルパカさん何かヘアーも素敵ですよねi-179
【月見&日生ママさん】
なかなか盛況ですよね~
(私は送迎だけですけどねi-240
たこ焼きは本当に美味しかったらしいですi-237
一応待ってますけど
その間きゅんきゅんです・・・
たぶん文句です(笑)
そりゃそうでしょう!と思います
きっとそのうち破壊しますね
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
