2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

爽やかな天気のもと


広々ランをかけ回るコリーズ

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます




さて、夕方が近づいてきました・・・

DSCF3022.jpg
楽しかった北上を後に

rutao家と一緒に東北道を南下
仙台へと爆走!!


DSCF3028.jpg
目的はルークくんに会うためです


DSCF3027.jpg
きゃ~こんにちは~


DSCF3025.jpg
うようよ


DSCF3024.jpg
わらわら


DSCF3037.jpg
宵闇迫ってますます見分けがつかなくなって来たよ レイアちゃん




おいしいお茶とお菓子をいただきながら

パパさん手作りのテーブルで

話し込んでいる間
DSCF3043.jpg
レイアちゃんとらっしゅはテーブルの下に身を寄せ合っていました


ルーク君ママ 遅くまでありがとうございました


この後rutao家を東北道入口までナビしました

rutao家は風のようにさわやかに走って行きました

本当に夢のような一日

ご協力いただいたみなさんに感謝です


DSCF3055.jpg

DSCF3057.jpg

DSCF3061.jpg
お土産をいただき娘も大喜びでした 
おいしくいただきながら
rutao家はまだまだ爆走中なんだよなあと
しみじみ真似できないなあと思っておりました
みなさん ごちそうさまでした


DSCF2935_201310022103379a6.jpg
クロードモネ 秋バラは色が濃いようです

【いいな☆】
とっても楽しい集まりが伝わってきましたよ。
みんなと会えてよかったね。、
東北コリーズたち可愛いしかっこいいしお利口だし。

言うことないね。
ラッシュちゃんも楽しかったね。

我が家もあちこち遊びに行きたいな^^
【わらわら】
コリーわらわらにの幸せなひと時でした♪
ホント、ありがとうございますm(_ _)m

秋のバラは色が濃いんですね。
キレイな色~(^-^)
【satokoさん】
やっぱり相手がコリーだと
らっしゅもうれしそうですi-237
そんならっしゅを見て私たちもうれしくなりました
まあ それ以上に人になでなでされるのが好きで
困りますけどね・・・i-229
お出かけには気持ちのいい季節になりましたね
【レオンママさん】
こちらこそありがとうございました
いや~この後このバラの色が変化し・・・
この次報告しますねi-179

ママさんからいただいた里芋!
ものすごく美味しかったです~
何て言うお芋でしたっけ?
お聞きしたのに忘れてしまいました・・・
お取り寄せしたいくらいです!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -