2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


澄み切った青空の日曜日!!

それも特別素敵な日曜日になりました

rutaoさんとレオンママとHGマム
それにラッシーちゃんがドックワン北上に大集結

もう楽しみで楽しみで

まずは運良く途中のSAでrutaoさんと合流

DSCF2947.jpg
パパが同じこのお二人 つぶらなパパ譲りの瞳が同じ!!!
どっちがらっしゅか分かりますか???
DSCF2948.jpg
rutao家はマーヤちゃんクレアちゃんシエルちゃんレイアちゃんの4頭連れで
東北日帰りの旅を決行!!!!
らっしゅと合流し5頭をはべらせて冷麺をいただきました
あんなに注目された中で食べるのは披露宴以来(笑)
rutao家はいつものことなんだろうなあ・・・
リードを2本ずつ持ちながら昼食を食べるお二人 尊敬です!!
その間みんなおとなしく待っていました
DSCF2949_201309292114028f1.jpg
ごめんね 待たせて

さあいよいよ2台そろってドックワン北上へ
DSCF2965.jpg
ひゃっほ~い うれしくて走る走る

DSCF2972.jpg
rutaoさん埋もれてます

DSCF2976.jpg
コリーハーレム


コリーだらけ
しかも
いつもブログで見ているお顔が目の前に!!
リアルに動いてる!!とくれば
もうたまりません
ずっと見ていたいんだけどみんなあっちこっちに動くので
目と首が忙しい

DSCF3009.jpg

DSCF3013.jpg
らっしゅも楽しそう~って あれ?らっしゅどっちだ?

DSCF2990.jpg
はい撮るよ~

DSCF2992.jpg
って横切ってるのはだあれ?

DSCF2982.jpg
待て の手が虚しい・・・

DSCF2980.jpg
最後には何とか10頭揃って撮影できました

DSCF2983.jpg
本当に夢のようなひとときでした

みんながはしゃぐ中 今日もパトロールをし
行き過ぎを注意するレオン監督
DSCF2999.jpg
今後もよろしくお願いします!!



つづく


【NoTitle】
昨日はありがとうございます。
楽しかった~♪
ホント、レイちゃんとラッシュちゃん似てて分かりませんね(^^ゞ 
しかし、ラッシュちゃんのお転婆ぶりは益々パワーアップしてたね、心ゆくまでハナンと遊ばせたいなv-291

お土産の楽天グッズ☆ご機嫌です(*^^)vアリガト

続きも楽しみにしてます♪ 
【】
うらやまし過ぎます。
でも皆さん楽しそうでよかったですね。
いい目の保養をさせていただきました。
ラッシュちゃんレイアちゃんのパパは、JJくんですね。どちらもパパ似でかわいいです。
【コリーだらけ(*^。^*)】
昨日は本当に楽しかったです。
暫くぶりのラッシュちゃん!
過激なご挨拶が最高でしたヽ(^。^)丿
もみくちゃ大好きです。
だって可愛いんですもの。
又遊んで下さいm(_ _)m
【レオンママさん】
こちらこそお世話になりましたi-179
動いていると何度も見間違えてしまいました(笑)

らっしゅは本当に爆走していましたね・・・
満足したらしく
今朝はとっても静かでしたi-229
本当は毎日北上に行きたいくらいです!!
次回はぜひプロレス長期戦で!!
【ポン太おやじさん】
はい!!その通りです!!
よく分かりましたねi-183
目が似てますよね~
でもよく見るとらっしゅのほうが
精悍さに欠けるような・・・

とにかく楽しい一日でしたよ~i-237
【HGマムさん】
毎度毎度
HGマムさんを倒す勢いで
甘えまくるらっしゅ・・・
本当に寛大に接していただき
ありがとうございます
今回はハナンちゃんとガウちゃんの仲に
入り込み,レオン隊長に注意を受ける始末
今後この関係はどうなっていくのか!!!!
今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです(笑)
【いいな~~】
凄いわ~~勢揃い、かっこいいですね。
オフかいって楽しいもん。

しかも親戚さんがいるとほんと嬉しくなって飼い主のほうがテンションあがっちゃうね。
マリンも参加したいな、でも遠すぎるな笑

ラッシュちゃんいつも以上にハイテンションでしたか?
楽しかったでしょうね。
【satokoさん】
ハイテンションなんてもんじゃありませんi-229
うれしくって走る跳ぶ走る跳ぶi-201
本当にみなさんを倒す勢いで
こっちは気が気じゃありませんでした・・・

私はとにかくみんなを目で追うのに必死でした(笑)
いつかマリンちゃんにも会いたいですね~
【NoTitle】
この度はお世話になりありがとうございました。
かなり強行軍の東北遠征でしたが、ホント楽しい充実した1日が過ごせました。
ラッシュちゃんホントにレイアにソックリ!デコ毛がなければ私も見分けつかなかったかも。
運動神経はラッシュちゃんの方が遥かに優っていますね。
これからも1年に何回か東北遠征したいですね。
【rutaoさん】
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございましたi-237
走っている方が長いというのに
rutao家凄すぎです!!

運動神経というか
無茶しますねらっしゅは・・・
レイアちゃんはおしとやかでしたi-189

本当にまたぜひ遊んでくださいi-199
お待ちしていますi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
