2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


秋の気配が徐々に深まっていきます

らっしゅも1歳半を過ぎました

今朝は公園で見つけた枝をくわえて
ウロウロ・・・


くわえる枝が大き過ぎでしょ
如意棒かっ(笑)

ワンにはいい季節になってきました

今日はよく行くラン(↓)の運動会
6d3e827bfcac027c21eaa3ed8782dbc2[1]
楽しい競技がいろいろあるようです
怪我をしないように(もちろん飼い主が)
参加してきてほしいと思います
駐車スペースが狭いので私は送迎役です・・・
合間を見て娘の送迎も・・・3回目の模試です


まとまった時間が取れないので
庭いじりやお掃除で終わりそうです



DSCF3065.jpg
クロードモネ 絞りが入ったかわい子ちゃんに変身

DSCF3071.jpg
開きかけのグラハムトーマス コロコロしていいね

DSCF3062.jpg
素敵な香りをふりまいているブルームーン

DSCF3072.jpg
バイランドも頑張っています

DSCF3066.jpg
ジュビリーセレブレーション 

お花は少ないけど それぞれ魅せてくれています


【勝負!】
今度、ちゃんばらごっこするでシュよ! byハナン

ブルームーン ステキ☆
【】
ラッシュちゃんも好きネェ~\(^^ )
我が家のガウディも長い棒が大好きです。
見せびらかしに人混みに突っ込んでくるので迷惑さんです(^^;)

運動会楽しかったでしょうね(^_^)v
【運動会】
いいね~近いところのランでそんな催ししてくれるって嬉しいね、
二時間かけていくところはたまに50m走あるけどなかなかと多くてね。

家族も本人も楽しいね運動会。

涼しくなってきたので思いっきり走ってもいい季節です。
【レオンママさん】
プロレスにチャンバラi-237
この女子達は・・・やりますね

ハナンちゃん待っててね

しかしレオン隊長に注意を受けそうですな(笑)
【HGマムさん】
ガウちゃんもですか~
見せびらかし!!かわいい~i-175
あんまり長いと口が疲れるでしょうに
楽しそうなんですよね~

運動会・・・あれもやりたいこれもやりたいと
うるさかったようです・・・i-229
【satokoさん】
ここのランは結構いろいろやってくれるので
ありがたいです
二時間はちょっときついですねって
北上までそのくらいか・・・i-235
行っちゃってますね(笑)

先日の北上でもそうでしたが
本当にうれしそうに走る季節になりましたねi-179
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
