2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


三連休はラン三昧だったらっしゅ

最終日はボルトくんと会ったよ~

DSCF2904.jpg
久しぶりですねぇ~


DSCF2911.jpg
相変わらずイケメン.。゚+.(・∀・)゚+.゚!


まずは、お約束の・・・
DSCF2905_201309250707502b0.jpg
らっしゅが巻き込まれて転がってました(^^;)


DSCF2910.jpg
パパさんこんにちは・・・


DSCF2915.jpg
ボルトくん今日はほんわか気分


DSCF2913.jpg
もうすこしで俺の城ができるんだぜ!!(ボルトくん)
いいなぁ~(らっしゅ)


DSCF2901.jpg
あたちもお城がほしいでしゅ


三連休ともいい天気でしたが
最終日は気温も低めでとっても快適


DSCF2922.jpg
連休最終日とあってたくさん集まりました


DSCF2900.jpg


DSCF2923.jpg


DSCF2909.jpg
ジャーニーズ系?


DSCF2908.jpg
大股歩きでのっしのっし


DSCF2921.jpg
わざわざ来てくれたボルトくん、ありがとう。
また遊んでね

【】
あら~~珍しい犬種ですね。ボルト君イケメン☆

うちの近所にはいません。いいね^^
ラッシュちゃん楽しそう。

もう来週は10月なんですね。
だんだんコリーが元気になる季節です☆
【satokoさん】
ボルト君
本当に見れば見るほど
人間にしか見えないんです!!
完全に人間のイケメンですよ~
生でお見せしたい!!

すっかり涼しくなって
少々寂しい気もしますねi-179
【NoTitle】
ラッシュちゃんも大きい方だと思うのですが、
ボルト君、大きいですね(@@)
2本足で立ち上がったら、私よりも高そう^^;
ちなみに157センチですが・・・。
髪の毛もフサフサにあるんですね~。
ほんとイケメン男子という感じだわ(*゚∀゚)
【うわ~】
VOLT特集にして頂いたみたいで有難うございます。そして、香草ジャーキーも、とても気に入った様で頂いております。
久々にラッシュちゃんに会えて、今回はいい所(ましな姿)を見せられて良かったわ~
ボロが出ないうちに帰ってきて正解でした!
また、遊んで下さいね。
ちなみに、VOLT立つと160まではいかないけど150センチ代にはなりますよ!
【よっちさん】
本当に大きいですよ~i-237
そしてパーツの比率が
人間のようなんです!!
ね イケメンでしょう!!
【VOLTママさん】
やっぱり大きいですね~
そんなになりますかi-183
今回も優しくして頂き
らっしゅのボルト君イメージは
和やか系でまとまりつつあると思います(笑)
また遊んでください!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
