2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

遊べ遊べと叫んでいたらっしゅさん

しばらくほっておいたら断念し

お休みあそばしたご様子

見に行ってみると

DSCF2884.jpg
こ~んなお顔で・・・ちょっとちょっと~

お鼻ひっかかってるよ~

レディーが台無しじゃありませんか


しかも体勢が
DSCF2885.jpg
なんちゅう格好・・・


DSCF2882.jpg
上から見るとこんなですよ
首痛くなりそー


夢見も悪そうですね

起きたら遊んであげようっと



朝晩本当に涼しくなったラッシュ地方

お散歩は長袖になりました


DSCF2855.jpg

DSCF2858.jpg
楽園 退色していく感じが好きです


DSCF2857.jpg
ガルテンツァーバ お花の形が・・・
らっしゅほどじゃないけど(笑)


DSCF2854.jpg

DSCF2860.jpg

DSCF2863.jpg
ストロベリーアイス やられた!!かわいい!!





<おまけ>

この頃スープカリーに凝ってるパパ
今日はCurry & Cafe SAMAで食べてきました
DSCF2898.jpg
海老スープのチキンカリー、辛さは15番(1~30番中)
辛いだけじゃなく旨味がしっかりあります
200円で一緒にオーダーできる名犬もあって(ラッシーね)
とっても濃厚で美味しいです


【】
ふふふ♪

花音さんもよくこういうお顔になってまふ~^^

ブサイクになるからやめなさい!!って言ってるんだけどね^^

スープカレー・・・いつか本場で食べてみたいなぁ・・・。

インド料理屋でもないのにラッシーがあるのね!笑

私はインディアン行ったら、いつもマンゴラッシーだよん♪
【】
かんちゃんもですか!!
かんちゃん・・・美形なんだからやめましょう!!!

寝苦しくないのか不思議ですよねi-229

スープカレー
すっかり定着しましたね
これから熱々のカレーが恋しい季節になります・・・
【】
あはは、子のお顔とってもかわいい。
たまにはいいじゃない~無防備でお休みの姿って。
安心しきってなに夢見てるんでしょうか^^

御鼻かひかかってるわりには楽しい夢見てると思うわ。


スープカリーいいね、
食べたくなってきちゃう。
【satokoさん】
無防備過ぎやしませんか?
もう苦笑いするしかありませんでしたよ
楽しい夢だといいのですが・・・

スープカリー
ときどきはまります(笑)
二人で
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30