2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ほぼ予定通り8:00から競技開始
BGMがガンガン鳴り響く中・・・(^^;)

最初の種目、BⅠ(紐付き可)
一応ラージクラスのらっしゅは3番目の出場
扇形のジャンプのみの楽勝コース
他の子たちが紐なしでやるなからっしゅは紐付きで・・・
扇形のコースを戸惑いながらもなんとかクリアしました(^_^)

次のBⅡは紐なしでBⅠにトンネルなどが加わった感じ
ここからが問題で・・・
最初のハードル3つは順調にいったものの
そのまま突っ切ってそこら中駆け回るらっしゅ
臭いをクンクン嗅ぎながら走り回るらっしゅにマイクで
「オシッコはさせないでください!」と注意のアナウンス(←直前に
してきたよぉ~
程なく場外に出て失格となりました・・・(トホホ・・・





ところでこの日はアイソトープ研究所のお祭り
屋台が出ていたり見学会があったりと結構な賑わいです

BAを前にして失意のパパは気持ちを切り替え(爆)
屋台の方に・・・

DSCF2685.jpg

いろいろ楽しいのがあります

DSCF2681.jpg
岩魚のつかみ取り

DSCF2683.jpg
ズラ~と並んだ串焼き

DSCF2678.jpg
そして牛の丸焼き

肉も魚も美味しくいただきました


さてテントでは・・・
レオンくん、ハナンちゃんそしてママさんに
大変お世話になったらっしゅ(パパもだけど
いっぱいかまってもらいました

狭いMYテントから出たいと騒ぐらっしゅに
ケージを提供してくれたレオンくん

DSCF2611.jpg
奥におさまってるのがらっしゅ、手前がハナンちゃん

DSCF2610.jpg
押し出されたレオンくん、ごめんネ


しかもここでもいろいろ文句たれて、結局もどるらっしゅ
DSCF2675.jpg
レオンくんあきれてます



さて、そうこうしているうちに最後のBA

S0232715.jpg

出だし好調か?と思われましたが
最初のジャンプ後のAフレームを
あえなくスルー
その後どこぞへ・・・

S0292754.jpg
パパにご用となったらっしゅでした




全競技が終わり、食に走るパパ
S0302760.jpg
おいしいお肉に(たった100円の)うどん



アジリティー以外にも楽しめてよかったね、パパ



ではここでハナン先輩の華麗な走りを・・・

S0022616.jpg


S0072625.jpg
この後方向転換

S0092629.jpg
ママと息がぴったり!

S0102631.jpg
ハードルを越えて

S0132652.jpg
タイヤも華麗に

S0142657.jpg
ママ、次はなにー?!


なにもかも輝いてみえるよ~





種目が終わってからはフィールド外でまったりと

DSCF2790~1
お友だちもできて


惑星直列???
DSCF2788.jpg
なに威張ってんの?らっしゅ・・・





最後は表彰式

DSCF2795.jpg
BⅠは一席でした


レオン家には申し込み時から帰るまで
あれやこれやと本当にお世話になりました

らっしゅもパパも充実した一日だったようで
いろんな経験や思い出ができたと喜んでいました

また機会があったらまぜてください!
(もう少し鍛えておきますから・・・



いただいたお土産もパリパリサクサクで
DSCF2803.jpg
とってもおいしかったです


ありがとうございましたm(_ _)m





DSCF2804.jpg
ジュビリーセレブレーション まだ夏顔です


DSCF2805.jpg
クレアオースチン 本当に次々咲いてくれて 一番の頑張り屋です

【ありがとう】
わぁ、ハナンのお写真をたくさんup☆うれしいです。
なんか、上手く見えるね(^^;;
あ、私この時泥んこになったんだ、、、。競技が終わって自分の足が泥だらけで(泣)
お写真頂いていきます♪

ラッシュちゃんのおかげで楽しい競技会でした♪
お受験が終わったらママも一緒にね(^_−)−☆

そのかりんとうね、好きで時々食べるのよ。

お土産に頂いたお菓子、美味しかったよ。ご馳走さまでした。



【】
やっぱりハナンちゃんは違う!!
とパパもらっしゅもお勉強して帰ってきたようでしたi-237
本当にお世話になりましたi-189

初めていただきましたが
おいしいかりんとうですね~i-175
ついついぽりぽりと・・・
魔のかりんとうです(笑)
ごちそうさまでした!!
【】
いいな~うらやましいわ。
マリンとは違う活発だなって前から思ってたけどもう競技に参加して成績残して。

いい日だったね、ぱぱさんも楽しかっただろうね。
【satokoさん】
活発すぎてうるさいくらいですi-229

マリンちゃん落ち着いていてうらやましいですi-197

パパはらっしゅとの生活満喫していますね
パパは
【】
競技会は大勢の人で大賑わいだったようですね。
ラッシュちゃんもパパさんも頑張ったようで、お疲れ様でした(^^)

コリー犬が何匹もお座りしていて豪華ですねー!
みんな仲良くしていて性格良い子達だわと思います~(^^)

バラ、きれいに咲いてますね!
クレアオースチン素敵です~❤

【よっちさん】
みなさんとお会いしてとてもうれしかったようです
コリーが揃うと本当に迫力です

こちらは朝晩本当に涼しくなって
一気に秋の様相です
いつも思うのですが
ラッシュ地方の場合
いつから秋バラなんだろう・・・
クレアオースチン
地植えにしたら調子よくなりましたi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
