2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


先週末
らっしゅはパパに連れられて
いろいろな初体験をしました

例によって受験生担当の私はお留守番です・・・



初体験その一

お泊まり
DSCF2571.jpg

しかもペンションに

DSCF2574~1
安比高原「むってい」  夕方着きました


DSCF2577.jpg
パパとらっしゅだけなので、ツインの部屋ですがベットメークしてるのは
一人分。らっしゅはもう一つが自分の分だと思っていたようです(^^;)


ごく普通の部屋でワンはどこに?っとパパは戸惑ったようですが・・・
DSCF2579~1
それらしきスペースが、、、やっぱりありました。



でもパパが恋しいらっしゅ・・・
DSCF2580.jpg
近くにちょこん


さて夕食ですが、1Fの食堂で18:30からみんなで
一斉に食べるんだそうで・・・
その時分に2Fの廊下から、「どうぞ~」というかけ声が・・・
(パパは誰かが部屋に呼びに来ると思ってたみたいで随分
たってから行ったようです


さぁ、らっしゅを従え夕食です


パパなに食べてるの~?
DSCF2582.jpg
うろつくらっしゅを座らせ、食事スタート


カップルや家族連れの中、こちらはパパだけなので
テーブルに一人前だけ・・・(らっしゅが居てくれてよかったねー



DSCF2581_20130910063401f3a.jpg
前菜

DSCF2583~1
スープ

DSCF2589.jpg
落ち着かないひと

DSCF2584.jpg
魚のポワレ(なんの魚だっけ??)

DSCF2585.jpg
ビーフステーキ

DSCF2591.jpg
あきらめたひと

DSCF2590.jpg
デザート


お酒を飲みながら食べたようですが、大変美味で
満足したパパでした


翌朝早いということでこの後会計を済ませたパパ

その際お宿のママさんかららっしゅにと
プレゼントをいただきました
DSCF2592_20130910065922436.jpg
無添加手作りクッキー(わ~い!)


部屋に帰ったらっしゅとパパは明日の作戦会議をしたとかしないとか・・・

雨の降りしきる中、こうして夜は更けていくのでした・・・



   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて翌朝・・・



DSCF2595.jpg
しっかり雨・・・


しかしめげずに会場へ GO!!



初体験その二

そう、それはアジの大会参加
地元のランでお遊び半分でやってはきたものの
いざ出るとなると、、、緊張する~



場所はアイソトープ研究所
DSCF2597.jpg
広々~


DSCF2600.jpg
雨の中アジリティー用具の設置が進んでいきます



しばらくするとレオンくんママ登場~
すっかり安堵のパパ&らっしゅ
(知らない人ばっかりで不安だったみたいです


DSCF2599_20130910193216f16.jpg
レオンママ家の大きなテントに入れてもらいました
ありがとう!!


DSCF2606.jpg
ちなみに奥に見えるちっちゃなテントは、大会前
パパが急いで買った4980円(よんきゅっぱ)のやつです(^^;)



中にいるラッシュは、狭いと終始文句タレ
DSCF2598_20130910193215eec.jpg
静かにせんかい


そんなバタバタのなか、本日出場のハナンちゃんは
reonmama.jpg
しっかりママとウォームアップ
勉強なるわ~



そして肝心のアジですが

DSCF2676.jpg

とりあえず結果だけ・・・


B(ビギナー)Ⅰ→一席(一応)
B(ビギナー)Ⅱ→失格(暴走
BA(ビギナーアジリティー)→即失格(大暴走



(次回につづく・・・












DSCF2567~1
今週末もグラハムはきれいに咲いてくれました




DSCF2566.jpg
ファビュラスは夏顔です




DSCF2565~1
先日らっしゅが突っ込んだディスタントドラムス
無事咲きました



DSCF2569~1


      DSCF2570.jpg
    恋心   はっとさせられる色です

【むってぃ】
いいな~♪イイナ♪
私もむってぃに泊まりに行きたいわ、むってぃは評判がいいのよね(^_^)
お料理も美味しそうだし、たっぷりだし~φ(^o^)

お受験が終わったら皆で行きましょうよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

初競技会が雨で残念だったね(泣)
小さくて可愛いテント☆らっしゅちゃんにお似合いですっごく良かったわよ。。でもラッシュちゃん大暴れで倒れそうだったのが可笑しくて(* ̄m ̄) ププッ
ままに動画で見せたかったわ(^^ゞ

秋なのにまだまだバラがきれいね☆

【凄い~~~~☆】
ラッシュちゃんいろんなこと初体験の充実だね。
パパとペンションに泊まったり大会に出たりで。
ほんとはパパさんが一番緊張してたんじゃないのかな^^

素敵なペンションですね、お料理も素晴らし。
きっとお食事しながらママと一緒に今度はきたいなって思ってたね♪
でもラッシュちゃんがいてくれてよかったよね。

テント・・・笑
小さいのもいいよ、着替えようとか

バラ綺麗だね~最後の色大好き☆
ママと一緒の時に重宝すると思うわ。
【】
ここはペンションむってぃじゃないないですか!
4頭連れで3泊し青森方面まで足を伸ばしました。
ここの奥さんがとってもいい人ですよね。
今ままで宿泊したペンションの中でもかなり上位になるいい宿でした。
【レオンママさん】
今回もたくさんお世話になりましたi-228

あのテント
購入したことすら知らなかったので・・・
本当に動画で見てみたかった~
結局レオンママさんのテントやらなにやら
たくさん使わせて頂いたとのこと
本当にありがとうございました

今度は家族でいってみたいなあと思っていますが
さていつになることやら・・・
【satokoさん】
おっしゃるとおり!!
多分パパが一番緊張していたと思います(爆)

ま パパの場合
らっしゅがいればそれで十分満足だと思いますi-229
パパの重要度
らっしゅ→娘→仕事→だいぶたって私
ラッシュの重要度
パパ→娘→遊び→ごはん→だいぶたって私

すっかり下に見られている私です・・・
二人が楽しそうだからいいですけどねi-229

恋心は娘が選んだのです
喜びますi-237
【rutaoさん】
rutaoさんも
宿泊なさったんですね!!

とってもいいお宿だったようで
らっしゅさえ落ち着けば
居心地最高i-237と言っておりました

しかし4頭連れとはすごい!!
旅支度も相当なもんですね きっとi-183
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
