2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今年も終わりが近づいてきました。
年内にもう一度と思い、面会に行ってきました



S0010034.jpg
元気に勉強しているようです・・・・が、








                  飼い主より、競技会用の道具が気になる模様・・・。
                  S0050050.jpg
                  おいおい・・・


                  




大丈夫、立派にしてますから・・・。
S0070065.jpg
            体重も20kgになりました          







               
               S0090080.jpg
                久しぶりに引っ張りっこ





                またちょっと、大きくなったかな・・・。
             
                戻ってくるのが楽しみです・・・















ところで・・・、
素敵なプレゼントをいただきました!!

ラッシュのお里から
107.jpg
娘が大喜び!!     (パパもこっそり食べてます・・・)
ありがとうございます







そして、satokoさんより
S0150138.jpg
クリスマスの定番、七面鳥(ラッシュ用)!!




                  そして・・・




              DSCF0141.jpg

              十穀膳!!  検診でひっかかった私めに愛の手が!!!
              ありがとうございます


















              2012060607020000.jpg

              つる ピース 手の平くらいの大きさのバラ

【可愛い~☆】
ラッシュちゃん、可愛い~☆、、、っていうか
きれいになったね~☆
20Kg、いいね( ・∀・) イイネ!大きくな~れ!
既にハナンは置いていかれてる(笑)
レオンも危うし(^^;
アジリティーの機材に興味深深?
うん、それもいいぞ~ヽ(゚∀゚)ノ!
七面鳥は我が家とお揃いだ~♪ 
でも我が家のはかなりボロボロに・・・・v-35
早くラッシュちゃんに会いたいな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク  
【レオンママさん】
いいんですかね?
適正体重がどのくらいか
見当もつかずi-229
ついでに自分の適正体重も
見当がつかないって事で・・・(笑)
【NoTitle】
家はみんなデカイですよ。
Life Sceneさんの魅力の一つがデカコリーですからね。
マーヤ約30k、クレア夏に33k減量して約30k、レイアは小さめで25k。仙台のルーク君は45kありますよね。
マザーレイク出身のシエルは現在20位ですが本当なら25以上あってもいい位の体格です。マザーレイクさんに行った時、みんなクレアのデカさにビックリしてました。
【rutaoさん】
おっおお~
そんなに大きくなるのですね。
なるほど出身によっても
違うのですね。
全くど素人ですみませんv-402
じゃあ抱っこできなくなるかも!!
ひょえー!!
【NoTitle】
そっかぁ~!

クリスマスもお正月も、らっしゅちゃん一緒に過せないんだね!!

らっしゅちゃん、すでに20キロですかぁ。。。。

まだまだ増えるのかしら??

かんは小柄なので、本来なら15~18キロくらいが理想なんですが・・・・

今現在24キロ越え・・・・大汗

私も要ダイエットなので、2人で頑張ります!!笑

【流花・桃花ママさん】
かんちゃんそんなにあるとは思えません!
スリムで美しいからちょうどいいのでは?
検診でいろいろ引っかかったのですが
要するにドロドロ血なんです~
早くラッシュと一緒に走らねば!!!
それなのにラッシュが不在のまま
高カロリーなクリスマスとお正月が来る!!
恐ろしや~v-399
【♪ピンポーンお邪魔します】
初めまして
HG(ハリーとガウディ)の母でございます。
レオンママのブログで知り、時々拝見させて頂いておりました。
ラッシュちゃんとは以前北上のドッグランで遊びましたよ(*^_^*)
もう、すっかり大きくなったんですね。
そして美人さん!
あの時抱っこしておいて良かったわ
もう無理ですものね。
と、言いながら24キロのガウディ抱っこしてますσ(^_^;
29キロのハリーも頑張って持ち上げてます(>_<)

ラッシュちゃん帰って来たら又遊びにきて下さいね(^_^)v


【HGマムさん】
お世話になりました~。
そうでしたかあ~。
かわいさ余ってパパが連れ歩いた頃ですねv-390
私は無駄な贅肉ばかりで
筋力がないので
抱っこしたければ
戻ってくるまでに
鍛えておかなければならないのですねv-406

帰ってきたら
ラッシュとパパと行きます!
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
【NoTitle】
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
こちらも東京から帰ってきたら雪景色でしたーー

ラッシュちゃんすっかりレディーですね。
もうパピーのお顔じゃないわ。
とっても賢そうなお顔立ち、マリンのボケ顔とは違って羨ましいわ♫
でもまだ甘えん坊なところが可愛い。

帰宅して七面鳥と遊んでね。
変な声だけど爆
【satokoさん】
お疲れ様でした~v-410
今日もラッシュ地方は寒~いですよ!!

さっそく十穀膳をいただいていますv-411
気持ちが違い,大掃除もやる気になって
動き回っております!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

早くラッシュに七面鳥を見せ
その反応を楽しみたいです(^o^)
【NoTitle】
すでに20Kg@@
成長って早いね~~~^^
我が家は23Kgだよ~~~!!

七面鳥 我が家もイッパイ転がってます~~ぅ
ケリタンは音の鳴るオモチャ苦手だから放かりっぱなしになってます(><);
【ケリーママさん】
そっか~ケリタンで23㎏なんですね~
ケリタン音鳴るのだめですかぁ~
ラッシュは音の鳴るボールがお気に入りで
細かいリズムを慣らしながら楽しんでいました。
時々思いもがけない時に聞こえてきて
こっちも楽しくなっちゃうことがありましたv-410
きっと七面鳥もお気に入りになること間違いなしです!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -