2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


9月に入ったのになぜか暑い今日(33℃)

らっしゅとパパがふ~ちゃんブログをみて
速攻秋保に行っちゃいました~

まずはみちのく湖畔公園のランでアジの練習

写真はなかったけど、ジャンプ後暴走したり
暑くて飛ばなくなったり、といろいろ課題が
みつかりました

まぁ、地道に頑張ろう・・・(^^;)



さて本日のお目当ての「秋保大滝」

DSCF2534.jpg
すごい混みようです

DSCF2533.jpg
う~ん、爽やか~

DSCF2532.jpg
ここは涼しいです
(ラン疲れで舌が横から出てます・・)


さぁ、次はいよいよ「磊々峡(らいらいきょう)」
秋保温泉の街中にあるのですが、うっかり見逃して
しまいがちです
夕方旅館に来て翌朝帰る人はまず見ないだろうなぁ~

DSCF2540.jpg
結構深い渓谷です

DSCF2539.jpg
泳ぐんですかぁ~?
(いや あなたお水苦手でしょう・・・)

DSCF2548.jpg
涼しい風が吹き抜けますが

DSCF2547.jpg
下を見るだけでも(高くて)十分涼しくなります

DSCF2541.jpg
後ろが気になる様子

DSCF2544.jpg
日差しでテカってますね



さて、いろいろ連れ回したのでらっしゅにご褒美


帰りにコンビニで買ったペロQ
DSCF2549.jpg
もちろん犬用です

DSCF2554.jpg
ビーフ&チーズ味、棒も食えるんだよ
(当たり前か・・・

DSCF2557.jpg
撮ったと思ったら、即ゲット フガフガ・・・



<おまけ>

うちのらっしゅも花柄のおリボン
結んで女の子らしくしてみました
(実はパパが娘にお土産として買ってきたのですが不評のため
 らっしゅにお下がりになりました・・・)

どうかしら、、、
DSCF2551.jpg
ごんべさんみたい・・・?




DSCF2561.jpg
どこからか種が飛んできてそれ以来毎年勝手に出てくる水引



DSCF2563.jpg
チェリーセージ ホットリップス  暴れまくってます




DSCF2559.jpg
グラハムトーマス あっという間にはらはらと散るのでなかなか撮れませんでした


今日は暑くて お庭遊びもなかなかする気になれませんでした

【】
ラッシュちゃん命のパパってすご~い!
ラン経由で秋保へ行ってくるなんてバイタリティあふれる行動力!!
今日の大滝はマイナスイオンたっぷりで気持ちよかったでしょ(^^)

【】
ラッシュちゃん いいなー(^O^)v
棒も食べられるオヤツ
今度HGにも買ってあげよーっと(^_^)

おリボン素敵!!
でも今度は頭に付けてもらってね
ハイカラさん風に
(昔のマンガで《ハイカラさんが通る》ってあったんです)
【ふーままさん】
そうなんですよ~
らっしゅのためならエンヤコラ!!
何でも頑張っちゃうパパなんですi-229
お陰様ですっきり爽快になって帰ってきました(笑)
【HGマムさん】
今どきは
面白いものが売ってますよね~

ハイからさん!!懐かしい!!
好きでしたi-237
【】
パパさん行動的~!
涼しそうで良い所ですね♪
でも、落ちたら怖そう(;・∀・)

ミズヒキ、自然に生えたんですか(@@)
いいなぁ。
うちは、今年斑入りのミズヒキを頂きましたよ~(*^^*)
【よっちさん】
良いところですi-237
でも確かに怖いです・・・

そうなんですよ~
勝手に出てきちゃうんですi-183
最初の頃なんか
分からなくて雑草だと思って
引っこ抜いてました(笑)
斑入りいいですねi-233
うちも斑入りが良かったのですが・・・
虫が良すぎですねi-235
【】
パパさんもうラッシュちゃんなしでは生きられませんですね笑

あちこち連れて行ってもらって幸せね。
っでお土産のはママさんでなくてラッシュちゃんのね笑
棒まで食べれるようになっててすごいな~可愛いね♪

娘さんは んんん~~~???
でもラッシュちゃんは嬉しそうにはめてもらってて笑
私に買ってきてくれたのねって思ってるねきっと^^
【satokoさん】
その通りです!
らっしゅ無しの生活なんて
今のパパには考えられないことでしょう・・・

私にお土産なんて
微塵も考えていないようですi-229
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
