2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


夕方ラッシュを連れていつものランに・・・

だれもいないのをいいことに、お店の人に頼んでアジ練
をさせてもらいました

ロングジャンプが未経験だったので、せっせと並べて・・・

飛べるかな・・・?

c6c22b33013cab5f12abdfc36d1ace91[1]
おおー、飛べた飛べた

2列、3列と幅を広げていって最終的には5列をジャ~ンプ
写真はスタッフさんに撮ってもらいました

なかなかやるじゃん ラッシュ 

飛行犬みたい・・・?(←親ばか




DSCF2522.jpg
グリーンアイス  昨年は肥料管理が甘くぱっとしませんでしたが今年は次々咲いています



DSCF2521.jpg
ガルテンツァーバ  涼しくなって花持ちがいいです



DSCF2520.jpg
コーネリア   気付いたらひっそり咲いていました


DSCF2526.jpg
                 DSCF2528.jpg
 楽園  黒点で葉っぱをほとんど落としてもこの強さ!!


今朝は涼しいを通り越して寒いくらいのらっしゅ地方でした

【飛行犬!】
ラッシュちゃん、カッコいいよ!
4ツ飛べればOKだからね(^_−)−☆

オレンジ色の薔薇、目を引くわね☆
【やるね~!】
さすがラッシュちゃん。 身体能力が高いのですね。ジャンプしている姿カッコイイです。
【】
ラッシュちゃんのジャンプ力すごいですね!
練習した甲斐がありましたね~(^^)

バラ、うちは秋の開花にそなえて剪定を始めましたよ。
数が多いから大変です(^_^;)
【】
すごいよ~うらやましいじゃない。
カッコイイね☆

後ろ通った主人が覗き込んで

おお~~~かっこいい子☆
体育会系だね^^

マリンは文化系???頭良くないけど笑

こういう施設が近くないのよ。
あってもできないとは思うけどね。

これからのラッシュちゃん楽しみです。
【レオンママさん】
ありがとうございますi-237
頑張りました!!
本当にこういうのが好きなんですよね~

楽園は暑い時期によく咲くのですが
花が少ない時期なのでハッとさせられます
退色した感じもいいですi-233
【ぽん太おやじさん】
水はダメだけど
陸上なら何でも挑戦のおてんば娘ですi-183
見たこともやったこともないものに燃えるタイプ(笑)
こちらは結構はらはらさせられます・・・
【よっちさん】
頑張りましたよ~
普段運動不足の方だと思うのですが
よく跳んでましたね(親ばか)

実は剪定のタイミングがよく分からないのですi-229
昨年までよく言われている時期にしてみたものの
あっという間に涼しくなり・・・
よく考えたら暑い時期が短いのだから関東地方に合わせても
無理があると気づき
今年は花柄切りだけで様子を見てみようと思っています
結果は後日報告しま~すi-179
【satokoさん】
ありがとうございますi-237
凄い出来る子に見えますよね!

むふふふ体育会系・・・
確かに文化系ではないです
いつも笑ってますし・・・
いつも嬉しそうですし・・・

マリンちゃんも見たらきっと
「やりたい~」って大騒ぎだと思いますよi-234
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
