2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



残暑厳しい日が続きます

軽井沢とはいかないまでも少しでも涼を
とろうとらっしゅとパパがオニコウベに
行ってきました

DSCF2488.jpg
リゾートパークオニコウベ

冬はスキー客で賑わいます


DSCF2486.jpg
いちおう高原?ということで夏は避暑地代わりに・・・


後ろはホテルオニコウベ
DSCF2480.jpg
プールで泳いでいる家族がいました


さて、ここはリゾートパーク
当然ワンのための施設もありパパとらっしゅは
「ドッグランド」なるものを目指して来たのでした




DSCF2458.jpg
パパさん、どこにあるですかぁ~?


広い高原の中



DSCF2459.jpg



大型犬は上の方限定



DSCF2477.jpg
・・・って、だれもおらんだろー


DSCF2463.jpg

DSCF2462.jpg

DSCF2470.jpg

ひとりで頑張ってたラッシュですが、


DSCF2479.jpg
つまらんです~

と相成りました


戻ってきたらっしゅにお水を飲ませ


DSCF2485.jpg
記念写真だけ撮ってきました(^^;)



でもさすが高原
まあまあ涼しかったからいいか

DSCF2472.jpg
らっしゅ、奥の方にいるのわかります?・・・





【いいな♪】
涼しい高原いいな~♪
そこまでの所要時間はどれくらいですか?

ラッシュちゃん、だれもいなくて残念だったね。
パパにいっぱい遊んで貰った?

いっしょにあそぶでつよ、らっしゅちゃん  byハナン

【レオンママさん】
仙台から2時間近くかかります!
宮城の古川インターで降りて1時間ほどですi-179

涼しい~って程涼しいわけではなかったようですがね
下界よりは良かったようです。

甲子園すごいことになってますねi-233
岩手と山形で決勝!!!を望んでいます!!!
気温も暑いけど東北も暑い!!!
どっちも頑張れ~i-237
【】
らっしゅちゃん高原へ行く!!っだね^^
広い~~緑がとってもきれいですね。

ほんとに東北って広々空が広くて緑が綺麗で素敵なところ。
大きなランだけど一人ではね~わかるよ。
マリン誰かに追いかけられないとは知らないし・
でもいつも活発ならっしゅちゃんでもお友達が欲しかったね。
きっとパパさんと走ったんだね☆

ドライブは酔わないのね、らっしゅちゃん・
それが一番あちこちに連れて行ってんもらえるもん。
マリンも克服しました笑
【】
お友達がいたら最高だったのにね!!

あれ!?ママはお留守番だったの??

【satokoさん】
いやいやらっしゅは立派に酔いますよ~
克服まであとちょっとというところです(たぶん)

うちの近くのランもお友達が居ないことが多く
結局人が相手をすることになるんですよね~

東北もきれいなところがいっぱいですよi-179
【流花・桃花ママさん】
そうなんです
らっしゅ家は今年受験生の娘がおりまして・・・
先日娘の部活動も一段落し
それまでは部活動のことでも忙しかったのですが
いよいよ受験モードに入り今度は受験の方で気を遣うように・・・
そのためパパが一人で動くことが多いのですi-227
つまり・・・
私娘担当。ぱぱワン娘担当。なんです~i-236
ですから今後もしばらくはパパのリポートが続くと思いますi-228

【】
涼しそうな良い景色の所に行って来たんですね~!
あらー(@@)
広~いランにラッシュちゃんだけですか。
ちょっと寂しすぎ?(~_~;)
遊び相手がいたらよかったのにね~。

最後の写真、遠くの方にちっちゃくポツンといるラッシュちゃんの
光景を見て思わず笑ってしまいましたよ~(^_^;)
【よっちさん】
見つけていただけましたか
こ~んなに広いのにお友達がいないんじゃ
人間がお相手するしかなく・・・
らっしゅもパパも今回はなんとなくしょんぼり帰ってきました
マリーちゃんのように探索とかしてくれるといいんだけどな
「遊んで遊んで」攻撃を受けて
嬉しいような悲しいような・・・
とりあえずパパご苦労様といった感じですi-237
【】
5年位前オニコウベ行きましたよ〜。
ペンションに泊まりました。
スキー場の中をお散歩もしました。でも当時ドッグランは無かったと思います。
怖い地名だけどイイところですね。
【rutaoさん】
そうでしたか~
そういえば慣れているので今更何とも思っていませんでしたが
他県の方から見れば怖い地名ですね
私たちは小さい頃から
オニコウベ→温泉→リゾートのイメージなので
怖いと思ったことがありませんでしたi-228
地名の由来もなかなかに毒々しいものなんですが・・・
ただ、そんなに遠くないので宿泊のイメージはないんです
一緒に泊まれるペンションがあるんですね
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
