2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


まだまだ暑い日が続きますが、
ラッシュは元気に水遊びをしています



ママの水まきの邪魔をしてるだけですけどね(^^;)


獅子舞の噛んだような威勢のいい音が聞こえるでしょ?


蛇口に向かってものすごいお顔で空を噛んでいるのです・・・

DSCF24491.jpg
全く仕事にならないので強制収容
本人やけにさっぱりとしたお顔です
ままさん 私やりきりました!!



しかもあの後
ディスタントドラムスに突っ込んだんです
大丈夫かなあ・・・



DSCF2456.jpg
ルシエルブルー  本当はもうちょっと紫っぽいです


DSCF2455.jpg
暑くて置きっぱなしになっていた煉瓦作業を少しだけ・・・


DSCF2454.jpg
あるとないとじゃ大違い  あとちょっとなのに足りなくなっちゃった



DSCF2450.jpg
マチルダ 絶好調


DSCF2452.jpg
レオナルドとジャックもだんだん大きくなってきました


【】
バラが無事であった事を祈ります!!笑

動画見て笑っちゃった^^

家のお嬢ちゃんもあんな感じ!!

水に敵意持ってまふ♪
【流花・桃花ママさん】
全く!!
よりによって今年一番の活躍を見せているばらを・・・i-282
だめだったら倍返し(パパに)してもらいます

かんちゃんもですか!!
そうそう敵意持ってるとしか思えませんよね(笑)
笑って頂けて、分かって頂けて、うれしいですi-237
【】
うふふ、こういうお遊びって大好きね。
パクパク、食べてるつもりでしょう^^

ラッシュちゃんなにもかも楽しくて仕方ないわね。
涼しくなって落ち着いてるみたい^¥^

一気に水浴びさせてあげたいけ後のこと考えると
やっぱり大変。
マリンもまた泳いでないよ、今年は。
毛が短い犬種はいいわね、水遊びには。
【satokoさん】
らっしゅは
水で遊んだ後は
そのままお散歩に・・・
自然乾燥i-237です

本当に毛が短い犬種は楽でしょうね~
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -