2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



ままさん
暑くてお外行かないのですか?
ひまです
つまらないです

そういって家中ついて回るらっしゅ
DSCF2383.jpg
あら こんなとこまで・・・


DSCF2385.jpg
仕方がないので
芝刈りを頑張っているパパの所に
うっかり行ったら
顔に思いっきりお水をかけられました


DSCF2387.jpg
えへへ 楽しいです~


DSCF2389.jpg
まま~楽しいです~
よ よかったね


朝晩は
秋の虫の声が聞こえるようになりました
日陰にはいると風が涼しく感じました(気のせい?)

私も
ちょっとだけ庭仕事をしました

DSCF2394.jpg
バイランド 好みの別れる品種らしいですが かわいい


DSCF2382.jpg
開きかけのジャックカルティエ
                 DSCF2378.jpg
       開くとこんなにくしゅくしゅ

       葉っぱの点々は またまた米ぬかです


DSCF2380.jpg
暑い中でも元気なレオナルドダビンチ


DSCF2381.jpg
長梅雨でなかなかきれいな姿が見られなかったマチルダ
開きかけの姿が好きです


ラッシュ地方は今日の最高気温が30度でした
2度違うとずいぶん涼しく感じますね
週間天気予報はず~っとお日様マーク
みなさん熱中症には十分お気を付け下さい!

【こんばんはー!】
ラッシュちゃんのお目々の上は髪の毛がずいぶんながかったんですね^^
改めて気がつきましたよ~。
パパさんにお水をかけられちゃったの?
楽しそうだわ~♪
暑い日には、水浴びが最高だものね^^

バイラント、とってもきれいですよ!
私もこんな感じ好きです~❤
【ヒマでつね。】
プロレスしてあそびたいでつね。 byハナン


育英、始まりましたね!
頑張れ*\(^o^)/*
【】
やっぱり全国何処もかしこも暑いんですね!
我が家はクーラーの効きがイマイチなのか、リビングの温度が30度なんですよ〜(泣)

ラッシュちゃん可愛いね。
ついてまわるのね♫
お水かけてもあんな可愛い顔されたら、パパさんもママさんもたまりませんね(笑)
【よっちさん】
お水あんまり好きじゃないはずなのに
よっぽどつまらなかったんですね
何されてもへらへらしてましたi-229

バイランドはべったり1色のバラなので
面白みがないという人もいるのですが
こういうのもいいと思います
ほめていただき有頂天ですi-179
【レオンママさん】
育英負けちゃいましたi-240
もう何年も応援しているので
甲子園で流れる分の校歌は分かるというのに・・・
今日も張り切って歌おうと思っていたのに・・・
レオンママさんも応援してくれたのに・・・
残念!!
花巻東、弘前学院、日大山形に望みを託します!!
頑張ろう東北!!

ハナンちゃ~ん プロレスプロレス~してして~ byらっしゅ
【あずきママさん】
うちも1階と2階のクーラーがどっちも効きが悪く
暑くなる前に電気屋さんに見てもらったら
どっちもガスが抜けてたことが分かり
応急処置でガスを注入してもらったら
見違えるほど涼しくなりましたよ
もしやあずきママさんの所もガス漏れでは???
30度はおかしいですもん!!
っていうか耐えられないです(笑)

ストーカーらっしゅ
最初は可愛いんですけど
すぐうっとうしくなりますよ~
【】
うわぁ~どのバラも素晴らしいね!!

この中から好きなの選べ!って言われても困るくらいどれも可愛い~♪

やっぱり寒暖の差がある地方で育てると違うね!!
【流花・桃花ママさん】
暑いのでぽつぽつとしか咲いていないのですが
咲いているのを見ると
しばし暑さを忘れますi-175

でもでもお花の下の葉っぱは
見ないふりをしないと(笑)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
