2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



やっと晴れ上がったらっしゅ地方

開園時間に合わせ、らっしゅとパパがいそいそと
ドッグランに出かけていきました
(暑いのに・・・)


DSCF2285.jpg



なんとそこには・・・



ワ~イ、久しぶりー!!
DSCF2280.jpg
ボルゾイのニコールくん


そして、黒い稲妻こと
DSCF2282_201308041608504e6.jpg
アフガンのボルトくん



テンション上げ上げのらっしゅ&パパです(^^)/




DSCF2278.jpg
いつも優しいニコールくん



DSCF2305.jpg
相変わらずイケメンのボルトくん



今日のボルトくんは和み系
DSCF2290.jpg
二人でなにか話してるの?




DSCF2296.jpg
ボルゾイとアフガン、コリーの3ショットだよ~ん

   二人とも遊んでくれてありがとう






今日は梅雨明け晴天で大勢のワンコ達がいましたが、、、
いかんせん暑い


DSCF2291.jpg
ボール遊びはするものの・・・



DSCF2294.jpg
どこ行くの?



あ、日陰ね・・・
DSCF2300.jpg
ゴクゴク、プハー!



ニコールくんも一緒に、涼しい涼しい
DSCF2307.jpg
ラッシュ、何回プハー!するの・・・? (ニコくんあきれてるよ。)













DSCF2271_20130804170135197.jpg
久しぶりのお日様に植物も生き生きとして見えます      (らっしゅをつなぎ止める杭)


DSCF2268_20130804170248464.jpg
3度目の開花 ディスタントドラムス 黒点だらけの中きれいな葉っぱを保っています



DSCF2270_20130804170411ce4.jpg
梅雨の間も次々咲き続けたクレアオースチン 太陽を浴びて嬉しそう



DSCF2273_20130804170539b61.jpg
イントゥリーグも3度目の開花です

ほとんどのバラが長梅雨の中溶けたり散ったりしてしまい可哀想でした
お薬を使わないので黒点も蔓延しています
太陽を浴びて犬も人も植物も本当に嬉しそう!!!
  

やっと夏だ~!!!

【有難うございました!】
受付で、ラッシュちゃんがVOLTくん来ないのかな~と言ってましたよと言われて遊んでたら、ラッシュちゃん登場したのでビックリしました。
今日のVOLTが、ほ、本当の姿なんですよ。
(去年あたりまでの)
今日は、爆走もせず何だったのかな~?
地震の前触れかな?
また、遊んでね!
【VOLTママさん】
二人ともVOLT君に会った~!!
と喜んで帰ってきましたi-237
地震??大きい地震でしたけど・・・
いやいやいや~
今日の姿がVOLT君の真の姿ということでi-179
こちらこそまた遊んでください!!
【梅雨明け!】
長かったね、梅雨。。。
夏休み、遊びに来て下さいな〜♪

そこのランも広くて緑がキレイね☆
いつか行ってみたいです*\(^o^)/*
【レオンママさん】
本当に長い梅雨で
心もじめっとしてしまいそうでした
夏休み行けるといいです!!

とっても広々として
大型犬もたくさん来るいいところですよi-237
(途中にバラ屋があるのもポイント高いんですけど)
【NoTitle】
梅雨明け・・・すっかり夏ですね。
バラもきれいに咲いてお庭が一段と華やかです。
ラッシュちゃんが遊んでたら絵になるわね^^

ランもいろんなお友達がいっぱい。
いいね、楽しそう。
マリンは大体一人で遊ぶので早く秋になったらランへ連れて行ってあげないと。
【satokoさん】
ちょっと暑くなったと思ったら
外に出たがらなくなりましたi-229

でもお日様はいいもんです!!

こちらは短い夏になりそうです!!
その分楽しまないと!!
【NoTitle】
そちらの雨もやっと退散しましたね!
よかったです~^^

ラッシュちゃんのお友達、ニコール君とボルド君大きいですねー(@@;)
ラッシュちゃんが小さく見えますよ~^^;
みんな豪華犬だわ~❤

バラ、きれいに咲いてますね!
【よっちさん】
そうなんです~
らっしゅが小さく見えるでしょう??

ニコール君とボルト君は
人間みたいですよ~
らっしゅでも時々引かれるのに
この3匹が揃うと圧巻ですよねi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
