2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


梅雨で小雨の中、朝の散歩に出かけた
ラッシュですが、帰りがけめずらしく
ズッコけて顔の下側から泥だらけ

これはただのシャワーではすまないと
思い、念入りシャンプーしていたので
すが面倒になったので風呂に入れるこ
とにしました

実はおうちでの入浴はしたことがなく、
サロンでもシャワー?と考えると初めて
お風呂に浸かるかも・・・

最初は足をバタバタさせていたラッシュ
ですが、いざ入ると
DSCF2258.jpg
固まってます・・・


しっとりツヤツヤ
DSCF2259.jpg
このあと自分でお風呂から上がろうと試みていました


風呂上がりにはバスタオル二枚と
この秘密兵器を使ってプープー
DSCF2261.jpg
1500Wで強力です


DSCF2262.jpg
あっという間に乾かして・・・


DSCF2267.jpg
さっぱりピカピカ


思いのほかいい子にしてたラッシュ嬢

わざわざサロンに行かなくても、おうち入浴で済むかもね・・・


【NoTitle】
ラッシュちゃん、泥んこになっちゃったんですか。
初めてのお家での入浴、おとなしいですね。(^^)

固まった姿、思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいましたよ!

マリーは、サロンなどという高級なところは行ったことが
なく、いつも私の手洗いですー^^
お風呂に入れると嬉しくて大騒ぎ、飛び跳ねて
バシャバシャしてますよ~^^;
【NoTitle】
えーーーっ!1500Wで乾く!?

家は2000Wだけど、1時間じゃ全部乾かないよ~^^

セルフに行く時は、お顔だけは2000Wのドライヤー使って(家から持参)体全体はそこで貸してもらえるマッハで乾くやつで乾かします!!

らっしゅちゃん、くびれてていいね!by かのゴン
【よっちさん】
マリーちゃんお水大好きですもんねi-278
張り切ってる姿が目に浮かびます

ただ単にうまくやる自信がなくて
サロンに行ってるだけなんですけど・・・
らっしゅが固まるのでなかなかやりやすく
これからはサロンでなくてもいいかもですi-237
【流花・桃花ママさん】
今はちょうど毛が抜けて少なくなっているので
乾きやすかったのですi-179

マッハで乾くの使ってみた~い!!マッハなんですね?
マッハやってみた~い(笑)

ちょいと細すぎると思います。
でも少しずつ食べるようになってきましたi-237
【NoTitle】
家はサロンなんて行った事もなく、ずっと家のお風呂です。マイクロバブルシャワーにしてからはシャンプーも使ってません。ひたすら経費節減です。
【琵琶湖で】
ラッシュちゃん泳がしてあげたい^^
お風呂気に入ってるのかな?
マリン初めてお風呂の時喜んでたよ。
たまには家でのトリミングも安上がりとコミニケーションとでいいかもしれませんね。
大型犬高いもん笑

スリムなラッシュちゃんですね、スリム美人さんですよ。
綺麗にフワフワになって、丹念にパパさんにしてもらったね^^
【rutaoさん】
マイクロバブルシャワー!!!
それはどんなものですか!!!
rutaoさんのところは犬密度が高いですから・・・

それにしても毎回入浴の様子を感心して
見させていただいてましたi-237
うちは一人っ子なのに手抜きすぎですねi-235

【satokoさん】
さすがsatokoさん
これまでの記事から
すっかりうちの内情を分かっていらっしゃる!!
その通り!!入浴もプープーも
ぜ~んぶパパがしましたi-228
ままも娘も手が出せないほど
らっしゅ命のパパなんですi-238
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -