2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日はよく行くランのアジリティー体験会(月1回)の日

昨日までの雨もあがってラッキー
と思いましたが、、、実際はムンムンあつあつ


DSCF2249.jpg

暑゛(アジ)リティーって感じでパパもラッシュも
ヘロヘロになって帰ってきました(^^;;

暑さもあってか参加犬は2頭だけ・・・。
(ラッシュの他、豆柴1頭)

でも久しぶりのアジということでガンバってきましたよー


リードを外して挑戦です
DSCF2248.jpg
パパさん暑くて首にタオル巻いてます


今日はトンネルと連続ジャンプに浮き輪です
(最初は他の子に合わせて低いバーで・・・)


おや?パパの方が速い??
DSCF2246.jpg
ラッシュが合わせてるのか・・・


DSCF2247.jpg
トレーナーさんの前でスルーしてしまいました(^^;)


今回じっくりやってみて分かったことは
カーブの誘導が難しいということ・・・

止まりながらやると出来るんだけど、一気に
走り抜けようとすると直進してしまいます。
こちらの指示通り動かすのってなかなか難しいですね


合同練習が終わるとフリータイム


バーを上げて、指示通り動く練習をしました


DSCF2250.jpg
一応パパの方をみているようです



DSCF2251.jpg
おっ!? カーブも少しは慣れたか・・?



DSCF2254.jpg
ジャンプはまずまず


DSCF2253.jpg
はい、お疲れ~


小一時間ほどやりましたがさすがに最後の方はヘトヘト
集中ブチ切れでした・・・(当たり前か(^^;))



でも、久しぶりのアジでラッシュは楽しかったようです(^_^)



次回は8月下旬
涼しかったら行こうかな・・・σ(^◇^;)


【NoTitle】
暑い中、走ってきたんですね^^
お疲れ様でした!
でも、ラッシュちゃんは、飛んだり走ったり楽しかった
でしょうね^^

うちのマリーは遊んであげる事がほとんどないので、
ラッシュちゃん、幸せだなぁ。
【】
ラッシュちゃんもパパさんも、よう頑張りましたね(笑)
私やったら、10分でギブアップかも
(´Д` )

ラッシュちゃん、いつ見ても元気はつらつ娘さんですね。
我が家は、みんな暑すぎてへばってますよ。
仲良くクーラーの前取り合いです。
犬密度がたかいと、クーラー入れてても暑いんすよ〜
ラッシュ家の皆様、熱中症には気をつけて下さいましね〜♬
【上手☆】
ラッシュちゃん、良い感じじゃないですかv-424
この調子で頑張って~p(^^)qファイトッ
8月末も行くのよ~GOGO
【よっちさん】
マリーちゃんは
十分よっちさんに遊んでもらってると思ってると思いますけど・・・

お散歩の様子なんていつも楽しそう!!!
いつも羨ましいと思っていましたよi-237
【あずきママさん】
まあ暑いと言っても
猛暑の地域のみなさんに怒られそうなくらいの
暑さなのですが・・・
ジメジメが長いので犬も人も
体調を崩しがちです。
十分気をつけたいと思います!!!
あずき家もお体を大切にi-179
【レオンママさん】
やっぱりパパだと調子いいみたいですi-229
私は下に見られてるんですよね・・・・

ま、パパのかわいがりようが半端ないので
出る幕がないのですが・・・
応援に徹することにしますi-236
暑いし、疲れるし。(うまくできない言い訳)
【NoTitle】
ラッシュちゃんいい感じ~~~!!
スゴイじゃないですか~~~~!!

パパさんのリードがシッカリしているんでしょうね^^
暑い中ご苦労様でした。
我が家。。。。暑さいい訳に何もかもお休み~~~(><);
【ケリーママさん】
この日だけムシムシでしたけど
その後ラッシュ地方は
またまた寒いくらいの毎日・・・
雨続きです・・・
でもでも来週からいよいよお日様マークがi-237
雨で身動きとれなかったけど
暑くても身動きしたくありませんね(笑)
ケリーママさんの気持ちにやっと来週からなれそうです!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30