2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

面会に行って参りました

86.jpg
スクールの先生の話によると

ラッシュは大変陽気で

人好き・・・



そしてかなり甘えん坊

とのことでした!









毎回,校庭で訓練の様子をみせてくださるのですが,

ラッシュは喜んで出てきたかと思うと

すぐに犬舎に戻ろうとするのです!


そういえば家でも

すぐに飽きて

遊びは長続きしませんでした。

幼いから?性格?







また,散歩の際には

車の音や高校生の男の子軍団の声に

反応し,固まっていました

64.jpg
こわいから・・・見ないふり・・・






訓練の後は,先生がご褒美に遊んでくださるのですが

それも・・・長続きせず・・・

















肝心の面会ですが

「来たのかよ~。」と

ポーカーフェイスで

まるで中学生の授業参観のようでした





99.jpg
 パパと






                                 103.jpg
   大人っぽくなりましたでしょ(先生と)





会いに行くたびに

どんどん成長しています。

うれしいと同時に

寂しくなるラッシュ家でした

多感な時期に

寄宿舎付きの学校に入れる親御さんの気持ちって

こんなですかね。


87.jpg





土替えの予定だった昨日は雨。
3時過ぎにやんだので暗くなるまで4鉢ほど入れ替えました。
それだけ・・・。今日は風が強い
2012061608030000.jpg
ボルディール マゼンタ 咲き進むとマゼンタ色になるバラです。

【NoTitle】
わぁ~

もうすっかりおねいちゃん顔になってるね^^

あどけない顔はいつのまにかGONEしちゃって・・・・

らっしゅちゃん、白いカラーが太いので、コートが伸びたらゴージャスになりますね♪

ママさん家、バラ全部で何種類あるんですか??
【流花・桃花ママさん】
回想していたため,間がふっとび
いきなり大人顔ですみません。
この後どんな風になるのか
見当もつきませんが,楽しみです!
バラはよく分かりません(笑)
ちゃんと数えたことがないだけですv-254
狭小庭なので鉢がほとんどです!
20くらいだと思います・・・。たぶん。
ところで,リンクをはらせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いしますv-410
【NoTitle】
わぁ~20鉢もあるんですか!?

私もバラ大好きなので、これからも紹介して下さいね^^

リンクありがとうございます♪

私はまだ誰もリンク貼ってないんですが、来年にはしたいと思ってるので、その時は私もお願いしたいです^^
【流花・桃花ママさん】
ありがとうございます!では,貼らせていただきますね。
うれしいです!!
【ラッシュちゃん♪】
また一段と可愛いくなってる☆
小さい頃にキチンと訓練が入ってる子は違いますよ!
ラッシュ家の選択は間違ってません(o^^o)
キレイで賢いラッシュ姫になるんだね〜☆
冬も薔薇のお手入れをするんですねv-21
【レオンママさん】
初心者のラッシュ家では
到底しっかりとしたしつけは
出来そうになかったので・・・。
一番可愛い時に離すのは
しのびなかったのですが・・・。
ありがとうございます!!励まされました!!
ラッシュ地方は
微妙に雪が降ったり降らなかったりなので
積もらなければ
作業ですv-406

【らっしゅちゃん】
おねえちゃんのお顔だね。
もうすぐ帰ってきたら毎日抱きしめてあげられるわ^^
あっという間にレディーだわ。

こちら今朝から雪なんですよ。
バラって冬に強いのかしら
園芸が苦手な私ですが、こんな可愛い色のお花が玄関になったらお出かけや帰宅の時
にとても温かみがあっていいわね。
【satokoさん】
すっかりおすましに
なりましたでしょ!

バラは寒さに強いものと
そうでないものとがあるみたいです。
ラッシュ家も寒いのですが
結構みんな元気です。
今は葉っぱもとって休眠中です。
殺風景な庭となっております・・・
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -