2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


先だっての気象庁の発表によると
ラッシュ地方は7月いっぱい梅雨
とのこと・・・


DSCF2229.jpg
ラッシュはおうちでこんなんなってます


そんな中、長雨の合間を縫って
久しぶりにドッグランに行って
みました

DSCF2242.jpg
パパ早く遊ぼう~


でも・・・
午前中の雨がしっかり残っていてグシャグシャ状態



DSCF2238.jpg
ベチャベチャしてます・・・


おかげでラッシュはべっしょべしょ
(本人は楽しんでたようですが・・・)



DSCF2240.jpg
どうかしましたか・・・



この後、サロンへ強制連行されました






DSCF2244.jpg
さっぱりして帰ってきた我が娘

ピカピカ になって気分は快晴?

【NoTitle】
えーーっ!らっしゅちゃん地方まだ梅雨真っ只中なんですね!!

気温はどうですか!?

おリボン?つけたらっしゅちゃん、SO CUTE♪
【可愛い☆】
おリボン?お花?
似合ってて益々可愛いね〜v-22

梅雨明けしたら思い切り遊びたいね(^_−)−☆
【流花・桃花ママさん】
長梅雨です・・・・
25度を越す日はなく過ごしやすいです・・・
しかし洗濯物は乾きません・・・
毎日薄暗く・・・
夏休みとは思えないと娘がつぶやいていました・・・

サロンでつけられたリボン
帰って来るなり床にこすりつけ取ろうとしていましたi-229
【レオンママさん】
リボンです
似合うと思ったら
帰るなり髪をぶんぶん振り回し床にこすりつけ
ぼさぼさ頭に・・・
ぼさぼさ頭の中に埋もれるようにリボンが・・・i-229さわやかなレディーという感じでとっても似合ってたのにいきなり頑張ってるおばさんになっちゃった感じでしたi-237
とにかく早く梅雨明けしたいですね
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -