2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

東北地方はしっかり梅雨です。

外に出る機会がどうしても
減ってしまいます・・・。

うちでらっしゅは
DSCF2219.jpg
ぐで~ん・・・  となってます(^^;)


外に出るのは朝夕の散歩くらいなので
そのときは雨でも公園でドドドッ とします

だいたい枝をくわえてね・・・


水たまりは嫌みたいで跳びます

早く梅雨明けないかな・・・

【こんばんはー!】
こちらは、いつもより早く梅雨が開けて毎日猛暑ですが
そちらはまだ開けていないんですね。
ニュースで大雨の様子見ましたが、毎日雨だと憂鬱ですよね^^;

ラッシュちゃんの走り方、軽やかにきれいに走りますねー!
水たまりであんよが汚れるのが嫌なんですね^^
うちのマリーは避けるどころか喜んで入っていって
しまいますよ~(>_<)
【こちらは】
そろそろ梅雨明けでしょうか~
同じ日本でもだいぶ違いますね。
雨の日は我が家でもトイレのみで、裏庭で済ませます。
毛がぬれたら後が大変ですし~部屋でぐうたらが好きなマリンです^^

ラッシュちゃんのように軽快にかっこよく走ってほしいわ☆
【よっちさん】
こちらは猛暑ということが信じられないくらい
毎日涼しく
朝晩は寒いくらいです
一時気温が上がった時期があったので
低温に驚きバラの葉が黄変してしまいましたi-240

雨はどれだけ降ってても平気で走り回るらっしゅですが
水たまりは・・・不思議ですi-179
【satokoさん】
連日の猛暑のニュースが信じられません
どんな暑さなのか想像がつきません
本当に同じ日本なのか!と思います


濡れた後の処理・・・確かに大変・・・そうです
パパにお任せですi-235
【梅雨明け】
今年、梅雨明けするかしら?
あちこちにキノコが生えてますよ~(^_^;)
ラッシュちゃん、軽やかだね~♪

我が家でもぐでーーーんよ(^_^;)
【レオンママさん】
きのこ!!!
そうそうそう!!うちにも生えてますi-238
今週あたり気温が上がると思いきや
週間予報もずっとこんな感じ・・・
梅雨明け無し??暑い夏無しで秋??
良くあるパターンです・・・i-282

人間の気分も ぐっで~んですよね
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -