2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


仙台アジリティー競技会二日目


昨日見逃したハナンちゃんの走りを
見に行きましたー(^^)/



ちょっと予定と違ったけど、とっても元気な
走り(JP)を見せてくれたハナンちゃん

DSCF2181.jpg
がんばったね   
                          
(昨日ラッシュとプロレスごっこをしてくれました




さぁ、後半はレオンくん(AG)です


DSCF2189.jpg
順調な滑り出し

DSCF2190.jpg
トンネルを抜けて

DSCF2192.jpg
ジャンプはもちろん最短(レオンくんママさんカッチョイイ

DSCF2193.jpg
シーソーもなんなくクリア

DSCF2194.jpg
Aフレームもバッチシ

DSCF2195.jpg
さぁ、ラストスパート!

DSCF2196.jpg
やったね ノーミス クリア


見事完走したレオンくんにママさん
おめでとうd(*^v^*)bヤッタネ


レオンくんお疲れー
DSCF2197.jpg
   
   羨望の眼差しのラッシュ・・・



レオンママさん二日間ごくろうさまでした
そしてレオンくんにハナンちゃん、暑い中がんばったね!
(ラッシュ家は感動したよ。。。)



秋の競技会が今から楽しみ

首を長くして待ってるよー






DSCF2183.jpg
バイオリーナ  今季初なのに暑さと雨で痛んでいます

DSCF2187.jpg
マチルダ あっという間に開いちゃった・・・

DSCF2188.jpg
今日の楽園のつぼみはこんな感じ

DSCF2186.jpg

DSCF2185.jpg
クロードモネの2番花  やっぱりちょっと痛んでますね

【お疲れ様です】
2日間応援ありがとうございます!
ラッシュ家の応援嬉しかったよ♪
【レオンママさん】
2日目は
私は行けず残念でした
またお待ちしてますねi-237
【】
ラッシュちゃん、ハナンちゃんとプロレスごっこしたの?
どっちのお口が大きかったかな(´▽`)

ハナンちゃんの武勇伝を聞いて是非見たいと思ってました。
ラッシュパパさんの動画で楽しませて頂きましたm(_ _)m
秋はラッシュちゃんも参戦かしら?
【NoTitle】
ラッシュちゃん&パパに久しぶりに会えて嬉しかったですよ~♪
土曜ならママにも会えたのね~
行く予定だったのに急用ができちゃって・・・残念i-237
ラッシュちゃんのデビュー楽しみにしてますね!

ガーデニング、素晴らしいですね~
一つ一つ丁寧に手をかけてるのが伝わってきます!
ちょっとは見習わないと・・・なんて思ってはいるんですけどね~
【NoTitle】
ふふふ・・・♪

ハナンちゃんまたやっちゃったのね^^

で、らっしゅちゃんはデビューするのかな!?

今日のバラもきれいだね~~!!
【HGマムさん】
プロレス楽しませていただきましたi-237

パパの動画がお役に立てて何よりです!!
ラッシュは自由犬すぎて・・・
よっぽど練習しないと無理でしょうねi-229
【ふーままさん】
残念ですぅ~
お会いしたかったですi-238
い・いや・・・デビューはどうでしょう??

ガーデニングは全体像が見えないのをいいことに
いいとこ撮りですからi-201
【流花・桃花ママさん】
今日はハナンちゃんの動画でお楽しみいただけましたか?
レオンくんもハナンちゃんも
暑い中よくがんばっていましたね

ラッシュには無理でしょうね・・・i-230
【カッコイイね】
いいな^^
応援でも行ってみたいよ。二人ともカッコイイじゃない。
ラッシュちゃんもこういう競技会を目指しているのですか?

みんな目指してね~マリンの分まで^^

見に行ってみたいけど、マリンの刺激になるかな笑

若いころから教えてないとだめでしょうね。
マリンお昼寝命だし笑
【satokoさん】
らっしゅの場合
競技にならないと思います
大きい遊び場に見えてるだけだと思いますi-237

見るとキャンキャンうるさいくらいでした
多分マリンちゃんも見に行けば
やりたがると思いますよi-179
コリーは楽しそうなの大好きですもんね
【NoTitle】
競技会に出場されて皆さん楽しそうですねー!
ハナンちゃん、かけっぷりがいいと思ったら
とんでもない所まで駆けて行っちゃったんですね^^;
犬もくぐったり、登ったり、かけたり、楽しいでしょうね!

バラ、暑いからあっという間に開いちゃうし、傷んで
咲くものが多くて残念ですよね^^;
【よっちさん】
はい。
さらにこちらはまだ梅雨でして・・・
本当にぱっとしない咲きッぷりですi-241
あっという間に気温と雨でずたずたになっています!

ハナンちゃん元気ですよね!!!
お楽しみいただけましたかi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -