2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


昨日までの雨はやんだものの
気温がどんどん上昇し蒸し蒸し

そんな中・・・
今日から始まるアジリティー競技の会場へ


DSCF2159.jpg

DSCF2165.jpg

いざ出陣!!
DSCF2146.jpg
とは言っても出場するわけじゃなく


そう!!レオンくん&ハナンちゃんの応援に来たので~す

キャー、レオンママさんだ~
DSCF2150.jpg
って、おいおいおい

DSCF2158.jpg
こらこらこら

相変わらずレオンママさんに甘えまくるらっしゅ


あいにく足場が悪く
どろんこをいっぱい付けてしまいました
レオンママさん本当にごめんなさい



DSCF2152.jpg
DSCF2153.jpg
ハナンちゃ~ん 頑張ってくださ~い
って終わっちゃったの???

残念ながらハナンちゃんの勇姿には間に合わず


レオンくんの応援に集中することに・・・


DSCF2163.jpg
いよいよスタートです

     

      レオンくんがんばって~
     
     (ピンぼけでごめんなさい

     レオンくんもママさんも堂々とした走りっぷりです

     明日はもっといけそうな予感
     

     
         DSCF2166.jpg
         勇者は後ろを振り向かない・・・






最後はハナンちゃんと記念撮影
明日はパパだけしか見に来られないけど
明日も頑張ってね~
DSCF2168.jpgDSCF2169.jpg


DSCF2179.jpg
レオンママさん ごちそうさまでした さっそくいただきます!!!






雨と暑さで
虫も病気も絶好調
そんな中ぽつりぽつりと二番花や遅咲きの花が咲いています
DSCF2139.jpg
ディスタントドラムス あっという間に色が抜けていきます

DSCF2142.jpg
ブラッシュノアゼット 白が反射して・・・

DSCF2172.jpg
何のせいか分からないけれど変形したジャックカルティエ  ぎゅーぎゅーでかわいい
次はきれいに咲くといいな

DSCF2173.jpg
楽園 肥料のせいかな やけにオレンジが濃いです

DSCF2171.jpg
ルシェルブルー ぎゅぎゅっと詰まった素敵なお花

【ありがとう♪】
応援に来てくれてありがとうございます。
明日はレオンの足手まといにならないように頑張ります〜v-91
次はラッシュちゃんも出ようネ!
【レオンママさん】
力になれないような応援ですみません
とにかく難しいコースでびっくりでしたi-183

らっしゅはうれしくて私に飛びつくか
好きなように走り回るかのどちらかでしょう・・・・

レオンくん,ハナンちゃん,レオンママさん
ご健闘をお祈りしてますi-197
【NoTitle】
わぁ~~い!レオン君&ママの動画見られたぁ~^^

すごいね!私には絶対無理!!笑

今日のもパパさん動画撮ってきてくれるのかな!?

ジャックカルティエ・・・おさしんの向きを変えたらハート型!!!

可愛い~~♪

【流花・桃花ママさん】
動画担当パパが
撮ってきましたよ~
お楽しみ下さい!!!

おお~ハートi-233
流花・桃花ママさんいいセンスしてますね~
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30