2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

    
    
            DSCF2067.jpg
            先日パパが紹介した快挙 良さが出ていなかったのでもう一度ご紹介
            素敵でしょ?一目惚れでした




   DSCF2075.jpg
   アーチのピエール
   今年は色合いがとてもよいです ちょっとグラデーションが上手く写っていませんね





                    DSCF2074.jpg
                     下の方にもつぼみがありますが一緒には咲いてくれませんでした





      梅雨空続きですが、ラッシュはメッチャ元気です
      DSCF2137.jpg
       雨が降りしきる中、一人で駆け回ってます

       6月ももう終わりですが、ラッシュ地方はこれからが梅雨本番で~す

【NoTitle】
うわぁぉー!
ラッシュちゃん雨でもランに行くの?(笑)
後が大変ですね。

いつもだけど、お庭の薔薇にうっとりさせてもらってます。
もう、ため息もんですよね〜
素敵な薔薇と可愛いラッシュちゃんがいれば
お庭で撮影会が出来るよね〜
羨ましいわe-266
【NoTitle】
まま・・・バラ育てるの上手!!

気候や土のコンデションもあると思うけど、何よりバラにかける情熱が違うよね~^^

快挙素敵だねぇ~~♪

でも私はピエールみたいなクシュクシュ系が大好物!!笑
【NoTitle】
綺麗に咲きましたね~
バラの手入れも育てるのも難しいって聞きますが、その分咲いたときは嬉しさと可愛さは最高でしょうね。

ラッシュちゃんも元気いっぱい。
一人でも走っちゃうなんてもう外が大好き、何キロでも突っ走れるのかなv-91
マリンはすぐに飽きちゃうのに笑

これからが梅雨入りなのね。
梅雨の間のお遊びやお散歩がちょっちょ困るわね。
【あずきママさん】
はい!雨でもランへGO!!
あっ パパとらっしゅですよ~
私はお任せコースです(笑)

お庭というより鉢のバラですけどねi-237
良いとこ撮りなので・・・
想像してお楽しみ下さいi-229
雑然としたものや見苦しいものは写っていないだけです
【流花・桃花ママさん】
快挙いいでしょう~i-175
何だか見てると元気をもらえます
新入りなのでこの後どうなるか見ていかないと
分かりませんがとにかく今のところおすすめですよ~

情熱??う~ん中途半端な情熱かな?
ピエールいいですよね!!
あの巻き巻きしたくしゅくしゅたまりませんね!!
【satokoさん】
難しいことはしない主義の私
適当です・・・
そのため虫やら病気やら大盛況
でも次の年にはちゃんと咲いてくれるんですi-228
らっしゅは本当に動くのが好きです
レインコートなんてせっかく買ったのに
出番無しです・・・濡れるのも好きらしく・・・
これからの季節悩み多きらっしゅ家です
【快挙☆】
ステキ~☆そうね、前よりずっと良く見えるよ!

雨の日にランに行くなんてスゴいよ☆
ちょっと真似出来ない、、、、誰が洗って乾かすの、、、と思うのです(^^ゞ
【レオンママさん】
でしょう?
本当にいいバラです
楽しかった岩手の思い出がよみがえります

誰が洗って乾かすって??
もちろんパパ(笑)
パパには健康に留意してもらわないと(爆)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30