2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


夏を思わせるような日差しのもと
ラッシュとランに出かけたパパ

常設されている用具でジャンプの
練習をしてきました


まずはボールで準備運動

帰り道、他のワンコに呼ばれて進路変更・・・(^^;)




さぁジャンプの練習だー


まずは低いのから・・・

これは大丈夫




しかしバーを高くすると

なかなか難しいですね・・・




この後練習すること数回




DSCF2121.jpg
おけつアップジャンプ




もっとやらせようと思ったら・・・



今日お友達になったココちゃんのところへ行ってしまいました



まぁ、おいおいね・・・



でも久しぶりに楽しんだ様子



お水をゴクゴク・・・
DSCF2100.jpg


DSCF2099.jpg
プハーッ 





DSCF2115.jpg
2歳になるココちゃんと遊んでもらい


DSCF2119.jpg
大満足のラッシュでした




DSCF2103.jpg
ボールは常にキープです・・・





 おうちに帰ると・・・



DSCF2131.jpg
お庭で行き倒れ状態に



でも、しばらくすると



何かくらはい・・・
DSCF2127.jpg
カメラに要求





おやつがくるのを律儀に待ってます
DSCF2129.jpg
かわいいやつ・・・












DSCF2066.jpg
つる新雪 いつの間にかよい時期を見逃しました



DSCF2064.jpg
バーガンディーアイスバーグとアルバメイアンディナ



DSCF2076.jpg
レオナルドダビンチ  花持ち最高です






          えへっ!
          DSCF2132.jpg
          キマッてる・・・( ̄ー+ ̄)?

【アジ練!】
ラッシュちゃん、上手ねv-424
才能あるわ〜☆

バラ、キレイにたくさん咲いてるね〜*\(^o^)/*
何種類バラがあるのですか?
バラ屋敷だねv-297
【レオンママさん】
才能はどうか分かりませんが
楽しそうなことだけは間違いない!!
楽しそうなことには
どんどん首を突っ込むタイプ(笑)

バラはまだ大きくないものばかりなので
(安いので・・・つい)
見た感じはバラが多いようには見えません
咲く時期も微妙にずれるので
大きくなってきたらちょっとやっかいかな~
その時考えますi-229
【NoTitle】
ラッシュちゃんすごいね~ジャンプとってもかわいい・
マリンランである足首ぐらいのでも飛べないよ^^
やり方がわからないのね~笑

やっぱり教えるコツってあるんでしょうか。
ラッシュちゃん競技会目指して頑張れ!!

【satokoさん】
i-237らっしゅの場合
教えるも何もなく跳んでました(笑)
好きなんでしょうね・・・
家でもうれしくなるとソファーに飛び乗ってます
マリンちゃんのようにおしとやかな方がいいと思いますよ!!レディーなんですからね
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -