2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



台風で雨になるかと思いきや
(ムシッと)晴れたので庭の
芝刈りをすることに


DSCF2048.jpg
before



DSCF2054.jpg
after




草刈りの最中、ママお気に入りのレイニーブルーを食いちぎり
DSCF2049.jpg
怒られブルーになるらっしゅ・・・

ははは・・・







DSCF2061.jpg
快挙 岩手で買った大苗です

【NoTitle】
うふふ、ラッシュちゃんママに怒られてるときの顔が目に浮かぶわ^^
あまりきれいだから思わずパク ヾ(*^_^*)

芝刈りもご苦労様、私は絶対しないけどやっぱりこういうのはどこの家庭でもパパの仕事!!笑
【NoTitle】
おおー!
芝がサッパリ短くなりましたね~^^
我が家もかつては芝がありました~。
例のお犬様が走り回ってはげてだめになり、今では
除草シートに変わりましたよ~(>_<)

ラッシュちゃん、レイニーブルーを引きちぎりましたか^^;
エディブルフラワーかな(´∀`*)ウフフ
【satokoさん】
今週も帰りが遅く
ろくすっぽ庭の様子を見られない日が続きました
こんなことになっていようとはi-229
いくら狭い庭とはいえ
まあ芝刈りをすることを思えば
バラくらいって
許すわけがない(笑)
らっしゅー!!
【よっちさん】
うちもラッシュが駆け回るところは
はげてきましたi-237
もともと私は芝より煉瓦派
これで煉瓦の小道計画に
持って行けないかとたくらんでいるところですi-278
【NoTitle】
我が家、23年使った芝刈り機が壊れました!!涙

新しいのを買わないといけないんだけど・・・

電気式かガソリン式か悩みます!!

ままん家は!?

らっしゅちゃん、やっちゃいましたね~^^
【流花・桃花ママさん】
うちは5年くらいで既に3台目ですi-230
ガソリン式は見たことありませんi-197
威力が半端なさそうですね
狭い庭の為誤って芝と一緒にコードを切ってしまい
3代目に突入したのですi-282
その間,立ってやるタイプと座ってやるタイプと
両方使用しました
きれいさは座る方でしたね
ゆえに3代目は座る方です
らっしゅ・・・全く・・・です。
【バラ】
バラは食べれるもんね〜(^^;;
バラの香りのするラッシュちゃんも素敵よ☆
でもママが泣いちゃうよv-395
快挙っていう名前なんだ☆良い名前ね!
芝、バラ、ラッシュちゃん、いいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【レオンママさん】
快挙は素晴らしいバラです
一目惚れして購入してきました
レモンイエローで見ているだけで元気がもらえます

ただパパが撮影したこの写真は
良さが出ていませんi-229
また改めて載せたいと思いますi-236

らっしゅ
器用につぼみをむしるんです
食べないでお遊びですi-180
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
