2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



雨が降っているラッシュ地方を飛び出し
試験前の娘をほって
岩手へ行ってきました~


まずは花巻温泉バラ園へ
DSCF1983.jpg


DSCF1980.jpg


                DSCF1979.jpg

DSCF1978.jpg
ちょうど見頃で バラ好きにはたまらない光景が!!!ヽ(*´v`*)ノ




大型犬が入れない花巻温泉バラ園
DSCF1984.jpg
待機中のラッシュ。
ママまだですか~?





DSCF1981.jpg

DSCF1977.jpg
よい条件の下 手入れもよいとこんなに立派に咲くんだなあ~と感激しました



苗もたくさん売っていて
少しだけ仕入れちゃいました(・ω・; ゞ




その後は
もちろん北上ドッグワンへヾ(*≧∀≦*)ノ

今日はJCC岩手展の日。
DSCF1987.jpg
お手伝いで忙しいのにレオンママ、HGママ
時間を割いていただきありがとうございます


おかげでラッシュはレオンくんやハナンちゃん、ハリーくんやガウディーくんと
久々会えてルンルンですー!


DSCF1989.jpg


DSCF1993.jpg
今日はコリー率バカ高です


DSCF1994.jpg
ハナンちゃん、大好きなガウちゃんと入り交じってます


DSCF1995.jpg
レオンくん、相変わらずイケメン


みんな(ほぼ)で記念撮影
DSCF2011.jpg


DSCF2026.jpg
いたいたハナンちゃん

DSCF2034.jpg
速くてピンぼけです(^^;)

DSCF2033.jpg
ラッシュも混ざりたい~

DSCF2039.jpg


DSCF2045.jpg


DSCF2044.jpg
最後はもちろんレオンママにいい子いい子
してもらったラッシュ


DSCF2046.jpg
レオンママからお土産(香草ジャーキー)もいただきました


たくさんのコリーと会えて らっしゅもままも大満足で帰ってきました
毎日がこんなだったらいいのになぁ~






【NoTitle】
そちらは今がバラのいい時期なんですね~^^
2枚目の写真、右端の紫色のバラが目につきました。
紫って目立ちますね!
品種は何かな?(*^^*)

ラッシュちゃん、お友達わんこと遊べてよかったですね~^^
中には大きな子もいるんですね(@@)
やっぱり、大きな子は男の子なんでしょうね?

【ありがとう】
ずっと会いたかったらっしゅちゃんままに会えて(らっしゅまま☆キレイ)何より嬉しかったですv-10わざわざ岩手まで本当にありがとう!!
支倉焼きは大好物で、こんな時間に?コーヒーと一緒に頂いてました〜v-273 オイシイ♬
ラッシュちゃん、会う度にお転婆度が増してるような気がする…ぷぷぷ…ちょっと嬉しいレオンママです(笑)
また会いましょうね*\(^o^)/*


【】
今日(昨日)は念願だったラッシュちゃんとの再会 わー(^0^)-い
素敵なレディになってました☆
ランの一番広いブースがコリーズの貸切状態なんて珍しい光景でした(~o~)

それから我が家にまでお土産を頂き有り難うございましたm(_ _)m
ハリーとガウディは家に着いても疲れて車から降りません( ̄。 ̄;)
そこで頂いたレバージャーキーをチラつかせると…
シャキーン!!
目はランラン、しっかり目覚めました。
凄く美味しいそうです(〃'▽'〃)
何でも言う事を聞いてくれそう(^_^)v
私も頂いたお菓子でシャキーンです。

遊びにいらした時は是非ご一緒させて下さいね。
お待ちしています。

【よっちさん】
紫色は一つあるといいスパイスになって
風景が締まりますねi-237
私もいいなあと思ってみてきました
ラプソディーだったような気がするんですけど
自信がありませんi-229

みんなとても立派でした
やっぱり大きいのは男の子ですね
モフモフも立派!!素敵でした!!
【レオンママさん】
いつも拝見していたレオンママさんとHGマムさん
レオンくんハナンちゃんハリーくんガウちゃんが
目の前にいる!!と不思議な気持ちと感激で
何をしてきたかよく覚えていません(笑)
写真といただいたジャーキーのおかげで
行ってきたんだなぁと実感してます
本当にお忙しい思いをさせてしまって
ありがとうございました!!
キレイi-183言われたことありません!!!
ありがとうございます~
心の宝です~
本当に楽しいひとときをありがとうございました
【HGマムさん】
ラッシュも大満足だったようで
家に帰って爆睡
(車の中は常に緊張状態なので眠くても寝られない状態)
今朝も甘え鳴きせず静かにしておりましたi-179いつもあのくらい走り回るといいんですよね

私は生でハリーくんの走りが見れて大満足です!!
本当に車と走ってる!!と感激!!
そしてガウちゃんとハナンちゃんのからみ!!!
レオンママさんのブログファンにとっては
たまらない光景でしたi-175

こちらこそまたご一緒させてください
本当にお世話になりました
【NoTitle】
バラ園素敵ですね。
ラッシュちゃんは入れないなんて・・・

お友達もいっぱいの日でラッシュちゃんバラ園でお利口に待ってたのでつぎはご褒美でたくさん遊べて大喜びね笑
みんな大きいのね~
充実の日曜日でしたね。
【satokoさん】
らっしゅとバラを撮ってみたかったのですが
うちのらっしゅさんは食べますし(笑)

たくさんのコリーに囲まれて
らっしゅはもちろん
私も大喜びでしたi-179
本当にみんな立派でしたよ~
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
