2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



やっと開いてきたというのに
パッとしないお天気が続いた今週


そんな中・・・
DSCF1956.jpg
ヒューケラの花も咲き  マザーズデイも頑張っています


DSCF1968.jpg
アーチのサマースノーもいい感じになってきました


DSCF1972.jpg
レイニーブルー 今年お迎えしました う~んいい感じ


DSCF1876.jpg
クラウンプリンセスマルガリータ ぱっと目を引くバラです

DSCF1954.jpg
つるマリアカラス 日当たりがいいともっと花が付きそうだけど
私はこのくらいで十分と思っています


DSCF1960.jpg
やっとお花が見れたブルームーン 香りもいいです


DSCF1961.jpg
クロードモネ ちょっと目を離した隙に虫に食べられていました
でもかわいい


DSCF1970.jpg
ファビュラス 次々お花が咲きます


DSCF1973.jpg
つるミュージック 昨年新苗でお迎えし、鉢で育てているのですが
肥料のタイミングが悪かったと見えて小さい花が一つだけ・・・


DSCF1966.jpg
バフビューティー 今年は混植のせいかはたまたゾウムシのせいか
昨年より花つきが落ちました


DSCF1974.jpg
コーネリア これも鉢植えです

                                 
DSCF1958.jpg

                         DSCF1962.jpg 

        DSCF1957.jpg
イントゥリーグ ピーチドリフト ボルデュールマゼンタ
咲くのが早かったこれらは 花盛りです                                                                                     



   
抜け毛真っ盛りのらっしゅさん
サロンにいってリボンをつけてもらいましたが
DSCF1939.jpg
毛が抜けすぎてこぢんまりと小さくなったような・・・


DSCF1948.jpg
アキレスかじってないで ご飯いっぱい食べなさ~い
                        

【NoTitle】
ラッシュちゃんリボンにあってるよ。
さすが女の子、ピンクがいいよね。

バラもいろんな色のが咲いてきて丹精込めて作ってるので一つ咲くとうれしいでしょうね。
バラって種類がおおいいのですね。
【NoTitle】
まま、すご~~い!!一体何種類のバラを植えてるの!?

名前も全部頭に入ってるの??

花真っ盛りですっごくきれいだね~♪

我が家は今、椿ONLY!!

【バラ園】
いっぱい咲いたね〜とってもキレイ☆
ご近所の方が見に来るんじゃないかしら?

ラッシュちゃん、ピンクのおリボンがとっても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【satokoさん】
らっしゅ ほめていただいてよかったねi-237
お転婆なのと名前で男の子と間違えられることが多いのでいつも着けてようか?

バラは
初売りなどで色合いの強いものも入り
ちょっとしつこいかなと思っています
今後はコーナーごとに色彩を統一するなどしていきたいな・・・と。
【流花・桃花ママさん】
名前は一応全部頭に入っていますが
葉が落ちると見分けが付かなくなるので
タグを付けなきゃなあと思っているところです

椿ですか!!いよいよ冬ですねi-228
【レオンママさん】
2年目の苗や新苗が多いので
花数はそれ程でもありません
(さらに誰かさんがつぼみかじりをするし・・・)
見た目は多く見えないので
ご近所さんが気付かない程度ですi-179

らっしゅ ほめていただきありがとうございますi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
