2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


気温が一気に上昇したとてもよいお天気の中
同郷のルーク君のおうちにお邪魔してきました
ルーク君こんにちは~
DSCF1898.jpg



DSCF1886.jpg

DSCF1895.jpg
らっしゅはしゃぐはしゃぐ!!!(あららパパの陰が・・・)



ちょうどバラの季節とあって
そこには素晴らしい光景が
DSCF1892.jpg

DSCF1914.jpg
ままも大興奮です

DSCF1902.jpg
もう夢の中のようで!!!
手入れが行き届いたお庭はご主人の手作りのトレリス・パーゴラ・ゲストハウス等々と相まって
見所がいっぱい!!!たくさんお話を伺って大満足



DSCF1901.jpg

                     DSCF1918.jpg
                                なんてコリーが似合うの!!!


DSCF1917.jpg
お水までいただき   私たちもアイスコーヒーをいただき
ずっといたい気持ちでいっぱいでした


DSCF1910.jpg
一から手作りですよ~!!!信じられます???なんて器用なご主人!!


DSCF1931.jpg

                                  DSCF1890.jpg
                                       そしてとっても優しいルーク君


DSCF1913.jpg

DSCF1911.jpg
よく見ると目元がそっくりな二人なのでした



お忙しい中 本当にありがとうございました
ずうずうしく押しかけたのにもかかわらず
たくさん教えていただき本当に勉強になりました
バラもコリーも人柄が現れるんだなあとつくづく思いました
素敵なお二人に少しでも近づけるよう頑張りたいと思いました

DSCF1933.jpg
帰りにはバラを切っていただきました     早速飾ってみました

ルーク君 またお邪魔します待っててね~



        

【ボーイフレンド☆】
ラッシュちゃんいいところにお出かけでしたのね。
お友達ができてうれしいね^^

すごくお似合いです。二人とも可愛い。

ルーク君の家のお庭も綺麗~お花がいっぱいね。
ラッシュママさんのバラも素敵ですよ。
【バラ】
うん、コリーはバラが似合うね☆
それに、コリー好きな人はバラ好き多い?


【satokoさん】
はい!
とってもいいところにお出かけでした(^o^)
自由に放せるところがとってもいいなあ~と!
のびのび遊ばせていただきましたよ~
うちは狭い庭ですが
ラッシュを自由にしてやれるように
改善しないとなあ

うちのバラもほめていただき
ありがとうございます!!
【レオンママさん】
ルーク君もバラもゴージャスでした!!
やっぱりコリー好きにはバラ好きが多いんですね!!

ルーク君のお宅では
バラのことも聞きたいし
コリーのことも聞きたいし
ルーク君とも遊びたいしで
頭の中が嬉しい悲鳴をあげていた私でした
【NoTitle】
薔薇のあるお庭・・あこがれます!
すてきですよねぇ・・
ラッシュちゃん家も凄く上手に育てているし、惚れ惚れしちゃいます。

残念ながら、我が家の近くにはコリーを飼っている人見たことがないです・・
良いお友達がいて良いですね。
【あずきママさん】
いや~ルーク君のおうちは
花色も計算されて
本当に足元にも及ばないほどの
素敵なお庭でしたi-237

やっぱり同じ犬種だと安心して遊ばせることが出来ます
思いっきりコリーの話とバラの話が出来て
本当に楽しかったですよ~
幸せなことですi-228
【NoTitle】
ルーク君のお家に行かれたのですね。
我が家もこのお庭でコーヒー(ホットね)をご馳走になりました。
ルーク君も歳をとったけど、まだまだイケメンですね。
ラッシュちゃん同じ実家のおじさんだと分かったのかな?
【NoTitle】
ルーク君のおうちって、バラもきれいに咲いている
植物好きのおうちなんですね!
お庭も広そうで、手作りのゲストハウスにもびっくりです(@@)
器用な人がいるといいですよね~!
色々作ってもらえるから。
うちは、絶対駄目だわ・・不器用だから^^;(本人が認めてる)

ルーク君とラッシュちゃん、相性がいいみたいですね。
微笑ましいです~(*^_^*)
【NoTitle】
うわぁ~私も遊びに行きたい!!笑

バラ、やっぱりいいね~^^

でも我が家の庭はクレイ(粘土質)だから、バラ向きではないんだよね・・・・涙

ルーク君、イケメン!!

【rutaoさん】
rutaoさんのお話を伺ってきましたよ~
とっても素敵なお庭ですよね~
本当に優しさ溢れるお庭でした。
らっしゅはおじさんだってことに気付いたのかなぁ?
お庭とルーク君に喜んでいたのは確かですが・・・
【よっちさん】
本当に好きなものがいっぱい詰まった夢のような
時間でした
そもそもよっちさんのブログも
「犬 バラ」って検索かけてたどり着いたので
この二つが揃えばお祭り気分ですよ(笑)
バラの下草もセンスのいいものばかりでしたi-237
【流花・桃花ママさん】
ママに見せたかったですよ~
ため息が出るような立派なバラばかりでした!!

うちも粘土質で
植えるところだけ自分でいろいろ混ぜて
改良していますi-179

日当たりも悪いし
バラ向きではないんです・・・
でも頑張ります!!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30