2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ラッシュの買い物に関して
超太っ腹のうちのパパ

おもちゃや

おやつなど


次々と買ってきて娘がやきもちを焼くほどでした(^^;)

最も家族が驚かされたのが,
このジャーキーメーカーでした!!!
jya-ki-




しかし・・・
メーカーが届いた頃にはすでにラッシュはいなく・・・

せっせと作り,知り合いの方々に差し上げていたようです。


最初は
「買った方がいいんじゃないの?」
「どんだけラッシュがかわいいの!」
などと文句を言っていたママと娘も
人間用の味付きジャーキーにすっかりはまっております(笑)


今では,在庫がなくなるとササミを大量買いして
せっせと仕込むパパなのでした。
007.jpg
             
          008.jpg
  
                    010.jpg



早くラッシュにも食べさせてあげたいな・・・

2012082209170001.jpg










satokoさんから
素敵な物をいただきました!!

satokoomiyage1.jpg

satokoさん,本当にありがとうございますm(_ _)m
美味しいものに目がないラッシュパパ。
昨日仕事から帰ったら,早速開けようとしていたので
「お正月までだめ!!」と叱られました(笑)
これでラッシュ家もお正月を迎えられるというものです。







            クリスマス①
 クリスマス飾り  窓につるします。亡くなった母が作ってくれた物です






                     2012061608010002.jpg
      ジャルダンドゥフランス ショッキングピンクの明るいバラです。

【NoTitle】
ジャーキーメーカー、いろんな方のブログでおみかけしてますが、やはり優れものなんですね^^

らっしゅちゃんが食べてるのはアキレス腱??

ところで・・・らっしゅちゃんはいつ戻って来るんですか??

形見のクリスマスオーナメント、とっても素敵♪♪♪
【素敵】
クリスマスグッズいいですね~v-255
心がほっこりしますよね。
今回はラシュちゃん不在ですが、次からは、一緒にジャーキーでパーティーできますね。
【流花・桃花ママさん】
本当に必要なのかと思いましたが,なかなか良く仕上がります。
木枯らし紋次郎のようにくわえているのはアキレス腱です(笑)
あのまましばらくくわえていました!
ラッシュは2月に戻る予定ですv-406
それまでは時々会いに行きます。最後の1ヶ月は,一緒に訓練を受けます。
何せ大型犬は初めてなので,ラッシュが気持ちよく過ごせるように我慢の日々です。
【ルークママさん】
初めてのクリスマスとお正月を一緒に過ごせないのは本当に残念です。でも,その後はずっと一緒にいられるとなぐさめ合ってるラッシュ家です。
次は,面会の時のラッシュの様子をアップしますねv-411
【NoTitle】
家も砂肝でジャーキーもどき作ってました。
砂肝を電子レンジでカチカチになるまで温め続けるだけの簡単レシピでした。
ジャーキーメーカーって幾らするんだろうとAmazonで検索してみました。この価格でみんなで楽しめれば案外良い買い物だったのではないですか。是非ドライフルーツにも挑戦してみて下さい。
【ジャーキーメーカー】
仙台での競技会の時、頂きました♪
ありがとうございます(^-^)
お陰でレオンのテンションアップ!
ジャーキー効果で完走できましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べてみたらあまりの美味しさにジャーキーメーカーを購入したんです〜☆
そうそう、我が家のパパもワンコの買い物はゆるゆるです♪…たくもう。。。。

クリスマス飾り☆素敵ですね!
飾ったとこも見たいです^ ^
【rutaoさん】
ほっとくだけだから楽そうです。何せパパが作っていますから,実は後の2人はぶつぶつ言いながら食べるだけv-398いい買い物でしたねv-410

フルーツ良さそうですよね。一度パパがバナナに挑戦し,失敗しました。そもそも市販でも乾燥バナナはあまり見ないのに・・・。リンゴとか良さそうだなあと思っています。言ってみようっと!
【レオンママさん】
そうでしたか。
レオン君パパもゆるゆるですか~i-229
ゆるゆる具合については,
一度ゆっくり語り合いたいですね(笑)

ありがとうございます。飾ったところも
できたらアップしますね!
【NoTitle】
あ!!ジャーキーメーカー!!
買ったんですね~~~^^
ケリタンがダイエット初めてから 我が家では動いておらず。。。。。

人間用に動かそうかな~~~ぁ!?
【ケリーママさん】
今現在,ラッシュ家では,
人間用のみに動いております(笑)
しかもローカロリーかつリーズナブルな
ササミオンリーで!
結構やみつきになりますよ!!
今後はパパに指令を出して
いろいろ試してみたいと思います。
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
