2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


平日の休みをもらったパパがラッシュと
ランに行ってきました。
久々の北上ドッグワンです

DSCF1806.jpg


DSCF1812.jpg
このニオイ、憶えがあるぞ


DSCF1826.jpg
パパ、お友達は?



うっ、・・・




DSCF1831.jpg
もしかして、来るの待ってる・・・?


いいから おいで。





ほら、ボールボール!


DSCF1834.jpg

あれ?どこ行くの・・・?  と、



なんと・・・




初対面
DSCF1844.jpg
バースちゃんとジュリーちゃん・・・


とっても可愛くてキュート



夕刻の短い時間でしたが
DSCF1841.jpg
看板犬のフランちゃんにも混ざってもらい、楽しい時間を
過ごさせてもらいました

豊次郎くんとも再会できたし、、、
広々ドッグランに大満足のラッシュでした

また行くよー



【NoTitle】
素敵なリフレッシュですね。
平日に突然休めるってすごく嬉しいでしょう・。
しかもラッシュちゃんとランで運動、最高な日ですね。

広いランですね、日陰もあって芝生で綺麗。
【NoTitle】
レオン君+ハナンちゃんには会えなかったんだねぇ・・・・

動画・・・アングルがすごくよくて、まるで名犬ラッシーの1シーンじゃないの?って思えるくらい素敵~~!!
【NoTitle】
新緑の中にある素敵な場所ですね!
こんな所で走ったりお友達犬に会えたり
ラッシュちゃん、楽しかったことでしょうね^^
【ラッシュちゃ〜ん!!!】
会いたかったよ〜!
ゴメンね、会いに行けなくてv-395v-395v-395
レオンとハナンのお手紙読んでくれたのね!
ラッシュちゃんのお返事読まなきゃ(o^^o)

次はたくさん遊ぶでシュ byハナン
【satokoさん】
足が治ったとたん
(まさしく足かせがとれた状態)
いつものフットワークの良さで
またもやままを置いて行っちゃったんですよね~
ほんと最高だったでしょうね・・・(T_T)
【流花・桃花ママさん】
レオン君とハナンちゃんに
会えなかったのは悲しかったようでした
まあ 私が一緒の時にお会いしたいと思っています
とにかくリベンジです!!!

ここ芝生だけじゃなく木があるのがいいですよね~
【よっちさん】
ねえ~楽しかったでしょうね~
らっしゅとパパは

またまた仕事から疲れて帰ったら
私よりも遅くに充実した満足げな顔で帰ってきた二人
やり遂げた後の疲労感って感じでしたよ(笑)
【レオンママさん】
今回はお会いできず
本当に残念がっていました
中旬に私がリベンジする予定です!!!
やっとレオン君ハナンちゃんに会えるかも~
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -