2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


6月になりようやく花が咲き始めました




DSCF1779.jpg
こぼれ種のオルラヤも この通りもっさりです




DSCF1757.jpg

アーチのクレマチスも咲き出しました
物置の周りはまだまだ寂しい感じ
DSCF1753.jpg











DSCF1752.jpg
玄関脇のアリウム ほっとき放しですがバラの肥料をもらって?毎年元気に咲きます

DSCF1759.jpg
ここに間もなくバフビューティーが咲く予定ですが
バラゾウムシにことごとく狙われております。゚+(。ノдヽ。)゚+。




DSCF1750.jpg
開花2番目は マザーズデイでした マザーズデイは日陰の しかも西日の当たる北側にありますが 
たくさんつぼみを付けてくれています





DSCF1778.jpg
3番目は ディスタントドラムスです
不思議な色合いのバラです


DSCF1775.jpg
そして イントゥリーグです
まだ開き始めです



らっしゅ地方は ときどき夏日のような日があるものの
本格的な暑さはまだです
そのため少ししかしか咲いていません

関東地方まで梅雨入りしたと聞いて
咲く前に梅雨入りか!!!とショックを受けています
どうか少しでも長くバラが見られますように・・・





DSCF1780.jpg
ストロベリーアイス
まだもっています(笑)
開くとひらひらでこれもいい



DSCF1763.jpg
最近趣味趣向が変わり はまっていたものに見向きもしなくなったらっしゅさん
今の気分はこれです!!



DSCF1766.jpg
この顔 誰かに似てると思ったら
目のところが楽天のまー君に似てる!!
そう思うのは私だけ?

【NoTitle】
まるでイングリッシュ・ガーデンみたい!!

どんどんお花でお庭が華やかになってくね^^

ママん家のバラ見てたらまたバラを植えたくなってきた・・・・ウットリ

どのバラも素敵だねぇ~♪
【色とりどり】
やっぱりお庭にお花が溢れてるって
すごくゆとりのある生活で気持ちがのんびりと癒されるのね。
私は外仕事苦手だけど、苗買ってきて植え替えるぐらい笑
ラッシュママさんのように一から育てるって楽しみもあるのね。

ラッシュちゃんのおもちゃが変わったのね笑
あの声・・・笑えるよね^^
【Re: 流花・桃花ママさん】
> やっと開いてきました~
> バラは魔物です
> 狭いから植えられる場所もそんなにないのに・・・
> 早く帰ってバラを見たいのになかなか早く帰れず
> 暗くなった庭を徘徊している怪しい私なのでした
> これからどんどん紹介しますから!!!
> また欲しくなりますよ~
【Re: satokoさん】
> やっとこの存在に気付いたらっしゅです(笑)
> お陰様で楽しませていただいています
> 明け方とかにくわえているらしく
> 力の抜けた音が聞こえてきて
> 思わず笑っちゃいます
>
> 庭を楽しめるのは休日のみなのですが
> 癒されます   狭いけど・・・
> 緑があるのっていいですよね
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30