2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


土曜日はいろいろと忙しかったんです

まず、私は一日仕事があり早朝からの勤務でした
さらに娘の部活が校外であるため
移動などで気を遣うこともあり
大事なことをすっかり忘れて過ごしていました
その大事なことをすっかり忘れたまま「あ~疲れた~何もしたくない~。」
などとのたまっている私を娘が2階に呼びつけるではありませんか!!
「な~に~。」と呑気に聞きに行くと
小声で「ねえ。今日パパの誕生日じゃない??」と・・・

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
その時既に6時50分
大急ぎで娘がケーキを買いに行ってくれたものの

DSCF1661.jpg
ホールはなく・・・そのあと大急ぎでパパの好きな唐揚げとお赤飯、サラダという凄いメニューで
ごまかしました。本当にかけらも頭になかった私。終わってる??

今週の始めには覚えていたんだけどなあ・・・ごめんねパパ








気を取り直して
暖かかった今日はらっしゅとランに行ってきました
パパが仕事のため部活が休みの娘にカメラマンになってもらいました

ランではらっしゅの大好きなあれが!!!



DSCF1713.jpg
そう!アジリティー!!


DSCF1683.jpg
ひゃっほ~

らっしゅは本当にアジが大好きのようで
順番待ちの間早くやりたい~とキュンキュン言いっぱなしで
走っている最中はテンションMAXでした


ままとらっしゅが奮闘中 娘はDSCF1663.jpg
カフェコーナーでゆっくり観戦(時間の経過が分かるように撮ったのだそうです)   





DSCF1692.jpg
見て!!この下手くそな手綱さばきを!!

もはや ママの下手くそなナビではどうしようもないくらいハイテンション・・・
嬉しすぎてままの服をかむ始末



DSCF1714.jpg
ごめんね まま




Aフレームでは張り切りすぎて前を見ていず転落しました(´д`ι)



DSCF1676.jpg
2回目は思わず先生が手を差し伸べてくれています




DSCF1670.jpg





DSCF1690.jpg
3回目は無事に越すことが出来ました(〃ω〃)

DSCF1694.jpg
途中で雨に見舞われましたが

DSCF1693.jpg
らっしゅは終始いけいけモード






DSCF1688_20130526192850.jpg

DSCF1725.jpg

DSCF1679.jpg


満喫して帰って参りました


夕方少しだけガーデニングを・・

DSCF1745_20130526193102.jpg
オダマキ開花

DSCF1743.jpg
オルラヤもほころんできました


そしてそして我が家の一番花は
DSCF1740.jpg
ストロベリーアイスでした!!

DSCF1738.jpg
新苗なのですぐにカットしました

DSCF1747.jpg
少しずつもっさりしてきて 毎日楽しみです

DSCF1749.jpg
さらに塀際が何ともだらしない感じなので煉瓦を敷いています
芝がはみ出てきていて芝を除きながらやっているので結構時間がかかります
ま 並べているだけのなんちゃってなんですけどね

今回は少々長い記事となってしまいました
おつきあいいただきありがとうございました<(_ _)>







【お誕生日おめでとう!!!】
パパさん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
健康で怪我もなく!!充実した日々をお過ごし下さい♪

ラッシュちゃん、アジの才能あるよ!

ストロベリーアイス、キレイ☆
【NoTitle】
パパさん、お誕生日おめでとう!でした(*゚∀゚)
ケーキにお赤飯、ちゃんとお祝いされてありがたいですね~!
うちなんて、お誕生日はお互いなかったことにしてますよ~(*´艸`*)

ドッグランでのラッシュちゃん、いきいきとした楽しさが
こちらにも伝わってきましたよ!

ストロベリーアイスが咲いてきましたか^^
そちらもいよいよ、バラのシーズンですね!
ワクワクしますよね~(^^♪

【おめでとうございます】
うふふ、お誕生日v-238気がついた時間が笑
でも無事にお祝いができてよかったね・
ちゃんとケーキもあるしお好みのお料理で喜んでたよ絶対v-7

ラッシュちゃんアジが得意なのね・。
一歳なったばかりですごいな。
マリン全く興味なし爆
せめてフリスビーぐらいって思うけど・・・e-330

ストロベリーアイスの色がとっても可愛いね。
【NoTitle】
ふふふ・・・娘さんが気づいて良かったね^^

とりあえずケーキもGETできたし、好物も用意できたんでよしとしましょう!!笑

お祝いする気持ちが大事です!!

らっしゅちゃん、すごいね~

超楽しんでるようだから本格的にやったら伸びるんじゃない!?

ストロベリーアイス・・・・ずっとどんなお花か楽しみにしてたんだぁ~
可愛いね♪

【レオンママさん】
ありがとうございます<(_ _)>
本当に健康には気をつけてもらいたいものです

らっしゅはアジの才能あるかも知れませんが
私が・・・

よ~く見ると付いて行けてないのが
分かりますよね?
始まると私の存在忘れちゃうみたいです(T_T)
【よっちさん】
ありがとうございますヽ(^o^)丿
特に何をやるでもないのですが
ホールケーキを用意してろうそく立てるだけで・・・
それすらも忘れるなんて!!です!!

ストロベリーアイスは新苗なので
本領発揮まで数年かかると思いますが
大事にしようと思いますv-238
【satokoさん】
でしょう?時刻を見て本当に終わった!!!と思いました。その前なんか
「あ~疲れた~何もしたくない~店屋物でも取る~?」
とか言っちゃってて・・・

らっしゅは本当に好きだということが分かりました
その分コントロールがききません・・・はあ・・・

ストロベリーアイス発色が良すぎかとも思いますが
気に入っていますv-238
【流花・桃花ママさん】
普段は「嫌い」とか言っているのに
ちゃんと誕生日を気遣うあたり
パパのことを大事に思っているんだなと
娘の思いを再認識できうれしく思いました

って言えばかっこいいですけど
本当に娘に助けられました!!!

らっしゅが伸びるためには
私が何とかならないと(-∀-`; )です

ストロベリーアイス
切り花眺めて毎日ニヤニヤです
みなさんにほめていただき
さらにニヤニヤです
【おめでとう!!】
ラッシュパパさ~ん♪
お誕生日おめでとう!!(かなり出遅れ・・・><)
やはり持つべきは娘ですね~
ラッシュちゃんと素敵な家族に囲まれて楽しい毎日を・・・!

ラッシュちゃん、アジ楽しそう(^^♪
デビューが楽しみだね!

ストロベリーアイス、とっても素敵ですね~
見ているだけでニッコリなっちゃいます(^^)
【ふーままさん】
ありがとうございます(^o^)
みなさんにお祝いしていただき
パパは幸せ者です

アジはパパじゃないとダメかも・・・(-_-);
より一層体に気をつけてもらわないと!!

ストロベリーアイスほめていただき嬉しいです!!
玄関に飾っているので朝晩にやけています(笑)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -